【加盟コーポ募集】Siege Green

[AUTZ]Siege Green. アライアンス加入コーポ募集中

○タイムゾーン

AUTZ(日本標準時19時~24時)がメインですが、所属コアリションではEU/USTZでの活動も活発であり、全てのタイムゾーンを歓迎します。

○言語

主に英語(日韓間でのコミュニケーションにて)、韓国語、日本語

○アライアンスの歴史

Siege Green.(以下「SGGRN」)は、2016年に韓国人PvPコーポSons of Black Rise(SOBR)が中心となり、当時群雄が割拠していたLowsecで一定の存在感を出すべく韓国人勢力が集結し設立されたLowsec海賊アライアンスでした。

長年Minmatar/Amarr方面のLowsecを拠点に、Dead Terrorists、Did he say Jump、Shadow Cartel、Snuffed Outといった数々の強豪勢力と戦いを繰り広げてきました。

特にSiseideに拠点を置いていたDid he say Jump(DHSJ)との戦いは熾烈を極め、連日大量のCapitalを繰り出し消耗戦となり、最終的にDHSJが持ち堪えられず瓦解し、SGGRNはHeimatar地方を手中に収めることに成功しました。

しかし同時に、SGGRNでは韓国人だけで戦い続けることに限界を感じていました。韓国人プレイヤーはEVE全体では少数派で、これからも勢力を維持し拡大し続けるには、同じAUTZの外国勢力との協力・共闘が必要不可欠でした。

そこで彼らが求めたのが、当時敵対するDHSJ側に所属していた日本人コーポでした。

NACHO Battle Pixiesをはじめとする日本人コーポは、アライアンスが解散してしまい次の所属アライアンスを探している最中でした。日本人コーポはPL系列やShadow Cartelなどとコンタクトを取っていましたが、当時の韓国人メンバーの熱心な勧誘と好条件、また同じタイムゾーンの利点があったので、日本人コーポのCEOたちで話し合った結果、SGGRNの加入を決めたのでした(後日談によると韓国人自身も入ってくれるとは思ってなかったとのこと)

こうしてEVE初の日韓連合アライアンスが誕生しました。実際一緒になるとお互いとても相性が良いことに気づきました。

安定して勢力を拡大し、最終的にHeimatar方面の豊かな月資源の独占に成功し、Tau AD率いるSnuffed OutとLow-secを2分する大手Low-sec海賊となります。そして、両者は伝説的な激戦を繰り広げることになります。

しかし、Snuffed Outの継続的な圧力と枯渇するAUTZ Low-secコンテンツにアライアンスが疲弊し、Low-secからの撤退・Null-secコンテンツへの進出を決断しました。

Null-sec傭兵やWH侵攻など様々なPvP活動を経て、現在は中華系アライアンスのFraternity.が率いる北部コアリションWinter Coalition.(WC)に参加しています。

現在はWCでの働きやSGGRNの能力が認められ、Null-sec北部に独占領土を得てAllianceの金策拠点としつつも、引き続き様々なPvPコンテンツを求めて活動しています。

所属しているコアリションであるWC、さらにSGGRNがAUTZを中心に活動しているため、夜更かしして夜中の2時や朝の7時に早起きしないとフリートが少ないといったこともありません。

我々の過ごしやすい時間に、良質なPvPコンテンツを提供することを約束します。

○SGGRNでのコンテンツについて

SGGRNのリーダーでありメインFCでもあるErrestrianは、AUTZのみならずEVE全体においても最も優れたFCの一人として知られています。いかなる状況でも冷静かつ的確、かつシンプルな英語で指示をするので日本人でも安心です。

PvP面ではPandemic Horde領土へのローミングを連日実施しており、わずかな損失で数BのKillを稼いだり、WCからの依頼でAUTZの有力な戦力としてNull-secを駆け回っています。

またNullsec領土を保有し、SGGRN領土として運営し金策の場として活用されています。

〇SGGRNがメンバー、加盟コーポに求めるもの
・CTAに出る意欲
・ミスをしてもそこから学ぶ精神
・ドクトリン艦の取得

主に上記の3点です。

B-PIXのように、NACHOといった別母体を持つコーポでも参加することは可能です。
もちろんあなた、またはあなたが率いるコーポがPvPの駆け出しメンバーが集まっていたとしても、我々は歓迎します。

○最後に
SGGRNは自由を第一に考え、大切にしています。
立ちはだかる多くの勢力と戦うなか、私たちはこの理念を守ろうと長年奮闘してきました。これを読んでくれたあなたをSGGRNに迎え入れ、私たちの戦いに新たな仲間が加わることを心から願っています。

もし興味があれば、ゲーム内でErrestrianに直接連絡するか、日本語で話したい方はflanker ekkoに連絡してもらえれば取り次ぎます。まずは相談だけでも連絡ください!

5 Likes