初心者金策and交流チャンネル「探険し隊」メンバー募集

探険し隊ではメンバーを募集しています。
とは言っても、コーポではありません。
初心者同士四苦八苦しながら一緒に金策するディスコメインの交流場です。

対象は船を動かす方法がわからない人ぐらいをターゲットとしております。
(ほとんどの初心者さんが苦行の2週間を超えられず、やめてくのが可哀そうで作りました。)

探険し隊でメインとしている金策は下記となります。
・ハイセクDED1~5
・NPC領のnullレリック
・L4ミッション

上記の言葉の意味もわからない人は、ぜひうちに遊びに来てください。(自分もそうでしたわ・・・)
コーポではないので、外交ごっこ、会社運営ごっこはできませんが、eveを楽しむ為の基本的動作ならこちらである程度伝授できるかと思います。

土台が固まれば、すぐに探検し隊から逃げて他コーポに行ってくださいね

気になる方がいましたら、KB TlTに連絡か、下記ディスコチャンネルに気軽にいらしてください。
別にコーポと違って固いもんはありません。

【ディスコ招待コード】

9 Likes

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.