EVE Online Japan Wiki

旧日本語フォーラムでそうしていたように、更新した際などにこちらに書き込みしていこうと思います。
質問等もこちらで受け付けます。

7 Likes
1 Like

初心者向けに簡潔(当社比)にまとめたアクティブタンクの組み方解説です。
6 Likes

オーバーロード(オーバーヒート)についての解説です。
内容はほとんどUNIWIKIのコピペですが、私なりの解釈とかも混ぜてみました。
2 Likes

誤りがあったので修正しました。
どう頑張ってもラックの熱蓄積率は100%にはなりません

1 Like

wikiの画像が一部表示されない件
私がアイコンが出ないのはミサイルのところですが

リンク先をみると bad category と表示されます。
https://imageserver.eveonline.com/type/20138_64.png

imageserverのURLのtype -> TypeでT大文字が正解のようです。

1 Like

確認しました。
次からは、原因が判明しているなら断りなく修正していただけると助かります。既にアカウントも作っておられますし。

1 Like

PartnershipProgramの報酬として、"Astero Scope Syndication YC122 SKIN"が付与されました。
編集に携わって下さっている方でこれが欲しいという方がおられましたら連絡ください。全部で20枚あります。(9枚譲渡済)

2 Likes

このページをそろそろ現状に即した形に変えたいのですが、作業量の多さと私自身がNull勢力以外のことはよくわからないため二の足を踏んでいます。

Null勢力以外で追加したほうがいいなってところがありましたら教えてもらえると嬉しいです。
今思いついている範囲は以下の通りです。

High-sec
Tranquility Trading Corporation [TT003] : ハイセクマーケットの会社
Push Industries [PUSHX] : ハイセク輸送の会社
Hell Dawn <H.L.D> : ハイセクWardecのアライアンス
Jita Holding Inc.: ハイセクWardecの会社

Low-sec
Siege Green. : ローセク海賊アライアンス

WH
L A Z E R H A W K S : ワームホール海賊アライアンス
No Vacancies. : ワームホール海賊アライアンス
EvE-Scout Enclave : テラ星系を中心にした探検系アライアンス

(スキンください)

4 Likes

もう掲載する必要があまりないと思うのがあればそれも教えていただけるとありがたいです。
SKINについては少々お待ちください。

1 Like

今気づいたんですが、限定SKINの配布は「毎月」あるようです。

1 Like

Trig関係の記事も欲しいと思いましたが、草案を提出すればいいですかね?

1 Like

もし文面ができているのであれば、空いている下書きページを使ってください。
書式などを調整した後に、掲載場所を作って掲載、という流れになると思います。

1 Like

ありがとうございます

1 Like

編集者の方向けに"Master-at-Arms Cerebral Accelerator"を市場価格の半額でお譲りします。
それなりに数があります。

欲しい方は連絡ください。

1 Like

Kentlarquisさんからの寄稿です。
1 Like

DED 4/10の記事をCarbon Pig Tonbaraさんが投稿してくださいました。ありがとうございます。
3 Likes

Albina KonolevaさんからPochvenについての記事を寄稿していただきました。
2 Likes

taka Hilanenさん作成の記事です。
2 Likes

今月はCaracalのSKINが配布されました。

1 Like