募集!! カラドリウスHive 転職・復帰・新人歓迎

初心者向けコーポ Caladrius Hive のご案内

**ヌルセックに領土を所有**するカラドリウスアライアンスの運営する、初心者向けのコーポです。

EVEのシステム上、ストラクチャーを持っているコーポやアライアンスはEVEのシステム上の戦争を受ける可能性があるので
初心者保護の観点から、アライアンスには所属させず独立したコーポとしています。

詳しい入社の手順 ←クリック

コープ名:Caladrius Hive
税率:0%(NPCコープでは報酬に税金がかかるので、こちらがお得ですよ!)
主な活動地域:ハイセックを中心とした全域
インゲームチャンネル:CUA

ヌルに行く前のスキルトレインの準備期間やヌル以外でまったりと遊びたい方などが在籍しています。
ノンビリEVEを楽しみたい方。
目的・目標に一直線で進む為にアドバイスが欲しい方など
広く対応しています。

もし興味がわいたらインゲームチャンネル:CUA
や入社案内をご覧ください。

転職先など

ハイセックでのんびりプレイしたい方からヌルを目指す方まで様々ですが
転職先も気になるかと思います。
ただいまカラドリウスHIVEでは転職先として

ヌルセックは
Caladrius Allaiceの各会社
Pandemic Horde(EVEで最大級のメンバー数を誇る)アライアンスの会社

をご紹介可能です。
それ以外、ロウセックなどの日系会社に転職されてる方などもいます。

HIVEでは幅広い選択肢により皆さんのキャリアをサポートしています。
ぜひご検討ください。
広い宇宙で一緒に遊びましょう!

6 Likes

Caladrius Hiveでは今のところ平均して1日1人以上のメンバーが新規加入しています。
また、多くの新規メンバーがミッションや探検、艦隊採掘など様々なコンテンツにチャレンジいしています。
是非Caladrius Hiveでみんなと一緒にEVEを楽しみましょう!

2 Likes

最近ではメンバー間での社内取引やメンバーが堀会の主催等も行っていて活発に活動しています。

堀会ではメンバーの1人が採掘ボーナスを出す事で採掘サイクルが上がり普段よりも、たくさん掘れます。

また、メンバーのgelgel氏により 全体向けにイベントも企画されています。
[[イベント]大規模艦隊でL4を回そう! 12/13] ([イベント]大規模艦隊でL4を回そう! 12/13)

ぜひご参加、よろしくおねがいします。

2 Likes

Bump.

1 Like

Bump.

1 Like

bump.

1 Like

転職先などについて追記 bump

1 Like

bump.

1 Like

Bump.

1 Like

bump.

1 Like

bump.

1 Like

bump.

1 Like

bump.

1 Like

bump.

1 Like

bump.

2 Likes

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.