[イベント]大規模艦隊でL4を回そう! 12/13

カプセラ皆さんこんにちは!

EVE日本語版サービスの本格始動決定から新規日本人プレイヤーが目立ち始め日本語チャット等や様々なコープはじめ賑やかになってきたことを嬉しく思います!

さて本題ですが、今回企画させていただくのはルーキーシップ及びT1フリゲート(海賊、海軍仕様もOK)やベンチャーのみでL4ミッションを艦隊で回そうというイベントになります。

前回は60人規模のイベントになったのですが今回も様々なプチイベントも予定しております!
・参加人数予想 ピッタリ賞に賞金300misk( 300,000,000isk ) ※同率が発生した場合300miskから分配
・最速で墜落された方へ 300misk ( 300,000,000isk ) ※キルログを提示していただく必要があります。
・1隻辺りの最高墜落額の方へ 300misk ( 300,000,000isk ) ※キルログを提示していただく必要があります。
※自爆についてはカウントしません Kamikazeも同様です

初心者でも気軽に参加できるように以下のサポートを考えております。
・船が墜落してしまった場合1misk(1,000,000isk)を補填いたします。
※キルログをgelgel宛に送っていただければと思います!

開催日時と場所
・開催日時は2020/12/13 (日曜日) DT明け後21時スタートを予定 終了は状況によって決めたいと思います。
・イベント進行上場所についてはフリートチャット内にてご案内します!
※ジタ付近で待機していただければと思います。

参加条件の詳細
・途中参加途中抜け自由となっております。
・参加できる船 ルーキーシップ及びT1フリゲートそしてベンチャー
・使用する装備については条件は問いません
・イベント用チャットチャンネル JpFleetへの参加
参加人数予想への参加条件についてはメールのタイトルに参加人数予想と書いて本文に人数を入れていただきgelgel宛に送っていただければと思います!

Q&A
Q.キルログの送り方が分かりません
A. メールから新規作成画面を開いた上で、左下の通知からキルレポートを開きます
キャラクターのアイコンをメールの新規作成画面にドラッグアンドドロップすると貼り付けができるのであとは宛先にgelgelと件名にキルログと書いて送ってください!

Q.サルベージを行いたいのですが可能でしょうか?
A.自己責任の範囲であれば問題ありません!

Q.コープに所属してますが参加は可能でしょうか?
A.所属関係なく参加は可能となっておりますが、コープ内のルールによって参加できるかどうかについてはコープ内の担当者とご相談ください。

Q.複数アカウントでの参加は可能でしょうか?
A.自己責任の範囲であれば問題ありません

その他ご不明点がございましたらフォーラム内にての返信もしくはゲーム内メールでgelgel Mileghere宛にお願いします!
jpfleetのチャンネルでも受付をしてます!

最終更新:2020/11/28 : 賞金総額の増額

14 Likes

イベント参加いただきありがとうございました!!
119人という今まででの中で最大の参加人数になりました!!
またイベント等企画していきますので是非よろしくお願いします!
本日はご参加頂き誠にありがとうございました。

2 Likes

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.