【宣伝】JPインカージョン・コミュニティー【JPN Inc】

JPインカージョン・コミュニティー チャンネル
ハイセクで、外人さんと20~60隻のフリートでISKを稼ぎましょう
HQは1サイトあたり、31.5M+7000LP貰えますのでPLEX生活も余裕です
要求スキルはシールドfitでL4ミソが回せる程度でOK
英語は、アラインやワープなどの単語が理解できればOKです
質問などはチャンネル内でお気軽にどうぞ
参考画像:https://prnt.sc/qt1abv

チャットチャンネルへの参加は、ゲーム内のチャンネル追加から、JPN Inc を検索してください
コミュニティーチャンネルなので、チャンネル内でのコープ勧誘は禁止となっています
(個別のメールなどによる勧誘はOK)
雑談なども自由で、有志によるVGフリートなども行われています
コープの垣根を超えた自由気ままなチャンネルですので、今はスキルが足りないけど、将来はやってみたい方、ソロコープでLv4ミソに飽きた方、英語の勉強をしたい方など、ご自由に参加してください

6 Likes

WTMのドクトリンが変更になります。
具体的にはT2タレットとXタイプのMWDが必須になります。
HQの競争激化による変更らしいです。
また、11:00~14:00(EVE TIME)は、順番待ちがFCの判断で優先される場合があるそうです。(しょぼいFITだといつまで待ってもフリートに入れない・・)
チャンネル内にWTMのリンクがありますので、詳細はそちらで確認してください。

インカージョンコンテンツに興味がある者です
具体的にどのようなfitが使われていたり、どのようなスキルが必要となるのでしょうか?
一例を挙げて頂けると幸いです

1 Like

WTM Fittings (warptome.net)
WTMという海外の有名なインカージョンフリートのFitがまとめてあるサイトです(英語なのはご勘弁を)。インカージョンの中で最も難易度が高いサイトを攻略するためのFitなので、これが使えなければ参加できないということではありませんが、ここに載っているFitが使えるというのがスキルのひとつの目安になるでしょう。

1 Like

HQフリートの参加方法(WTMの場合)
FIT画面から、左上の乗船している船の名前をクリックし、クリップボードにコピーを選択。

ウエイトリストにログインし、コピーしたFITを貼り付けます。
ログインする為には、EVEのAPIを要求されます。
アカウント名とパスワードを入力するとAPIが有効になります。(パブリックデーターのみなので心配は無用)

ロールは自動で振り分けされますので、TS3を起動してフリートに勧誘されるのを待ちます。
(TS3の名前はキャラ名と同一でなければなりません)

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.