トラッキングスピード「タレット追跡」数値表示

neplus
このような投稿するのは心苦しいのですが、

問題意識を持つプレイヤーが積極的に議論を交わす場ですので、忌憚ないご意見を
ぜひとも宜しく願います。

neplus
蛇足となりますが、他の日本語フォーラムのスレッドや日本語ヘルプチャンネルなどでのhypervsさんの投稿についても多くの日本人プレイヤー同様の感想を抱かれている可能性が十分にありますのでそちらについても是非今一度見直していただければと思います。

この辺の物言いからして本件とは何の関係もなく、ゲーム内政治と思われますので、
恣意的な質問態度に対し返答することは致しません。論点をずらす発言は止めましょう。
このフォーラムを見る全ての人が議論に現実に関わらなければいけない訳ではありません。
且つ、理解できない人に私からわざわざ具体的な発言を求めた事実は存在しません。
煽りととらえますが、いかが。

・・ご自身が理解できないこと = 議題として不適切なこと、というがごとく発言を
認めるわけにはいきませんね。動議提出して物別れに終わらせようという企てなのでは?
現状では真向から反対する意見以外は誰も発言をしていないようです。

本件につき、私からの要望は初回投稿に立ち戻って頂ければと存じます。
何が分からないのか理解に苦しむ。繰り返し説明を求めてくるようですが同じことを何度も
こちらに言わせないで下さい。必要な事柄は全て、議題提出時に提示していますので。