[宣伝]ディスコ交流サーバ EVE JAPANESEディスコードサーバ

初めましてな方、初めましてDexsarです。
EVE JAPANESE DISCORDサーバを運営しています。

このディスコードは日本語を使用されるプレイヤーを対象としています。
プレイヤー間の情報交換・連絡やイベント等で使用して頂ければと思います。

招待コード:EVE JAPANESE ディスコードサーバ

インゲーム以外でも連絡が出来ると全体への募集等がしやすくてとても便利だと思います。
また、こういったお互い入っている共通のサーバがないとプライバシー設定などでDM連絡が出来なかったりしますので、この機会にぜひご参加ください。

また、ディスコードサーバ内ニックネームを
メインキャラクター名やキャラクター名+[会社の省略名] にすると連絡したい方からは分かりやすくてよいかもしれません。

------------- プレゼント企画!!! --------------------------

さてこちらに宣伝させていただくと同時に
日本語ローカライズの再出発とメリークリスマスという事で、クリスマスチャンネルにてプレゼント配布イベントを行いたいと思います。

このプレゼントを用意するにあたり。私の友人であるSort Dragon氏
(彼はデッドコアリションというアライアンス連合に所属してる時もよくしてもらいました。本当にありがとう。)より寄付を頂きました。また、アライアンスの引退メンバーも協力をしてくれました。
この場を借りてお礼を述べさせていただきます。ご協力、本当にありがとうございます。

プレゼント企画概要
・400名様スモールインジェクター配布企画
・50番区切りの方は+1本(計2本)になるチャンスと399番目の方はブービーで追加2本(計3本)
・申し込み期限12月31日まで。

参加方法: ディスコードに参加しニックネームをキャラ名にしてください。
ディスコードの#クリスマス企画のチャンネルに 日本語で一言ください。

その他: 区切りとブービーボーナスがあるので履歴はみれないようにしてます。
キャラがいない場合は繰り上げカウントします。
アイテム受け取りまでディスコードの名前をキャラ名から変えないでください。
キャラクターあてに契約を切ります。
12月31日時点でインジェクターが余っている場合参加者で山分けします。
(小数点以下切り捨ての後、端数はHIVE社で使わせていただきます。)

クリスマスチャンネルは(25日昼)公開予定です。

8 Likes

遅くなりましたが、クリスマスプレゼント企画への参加ありがとうございました。
こちらで用意していた本数では多かったようで、最終的に1人あたり2本配る事が出来ました。
また、数名の方が契約を完了できなかったのは残念でした。

皆様も右下のノーティフィケーションや契約やメールなどの点滅を忘れずにチェックしましょう。

それでは、みなさんの良きEVEライフをお祈り申し上げます!

2 Likes

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.