チュートリアルのアップグレードについて

初心者です。

何を装備したら船として成立するのかすらわかりません。

装備をうっかり全部外してしまいました。

すいませんがご教授いただけると幸いです。

こんにちは TAK9899

悲しいことに、私は日本語を話せませんが、その価値のために、私は国と文化(私は剣道を練習していた)が大好きで、私の船はすべて日本語で名前が付けられています。

英語でのライティングとコミュニケーションがうまくできたら、喜んでお手伝いさせていただきます。

メッセージの日本語がひどい場合は、文法的にお詫びします。Google翻訳を使用して作成しました。

:mouse:

2 Likes

https://seesaawiki.jp/eveonline_b-osp_wiki/d/���åץ��졼�ɡ�Upgrades��

このページにあるように、受け取った新しいタレットを装備してみましょう。装備を全て外してしまったとのことですが、恐らくステーションのアイテムハンガーにあると思います。

1 Like

ありがとうございます。WIKIできていたのですね。ありがとうございます。助かりました。

返信ありがとうございます。私も剣道やってました。今後ともよろしくお願いいたします。

かなり数年前ですが、ある時点で2級になりました!

私が将来助けることができるならば、ただ尋ねてください。

私の友人を安全に飛ばしてください。

:mouse:

2 Likes

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.