Attributes(属性)のボーナスリマップ権をNew Eden Storeに追加して欲しい

Attributes(属性)のボーナスリマップ権をNew Eden Storeに追加し、plexで買える様にしていただきたいです。

過去にも同様のトピックがあったのですが、既にロックされてしまっていたので新たに投稿しました。

Fleet formationアップデートの際にchar/willにして、ついでにcommandモジュール関連のを取って回っていたのですが、specalist4種が全部5になり終えてしまい泣いています。
FleetCommandがまだだって?はい……

実際問題、売り出されたら需要は多いんじゃないでしょうか。

4 Likes

コメント
個人的にはいっそボーナスリマップを廃止してインプラントのボーナスを増やす+制限を課すとかでもいい気がしますね

現状は5種類のアトリビュートインプラントを刺さるわけですが、これを2種類しか挿せない仕様に変更し、単体の性能を向上させるということです。

理由
初心者の時こそボーナスリマップの恩恵を大きく受けたいと多くの人は思うと思いますが、初心者の間は育成スキルの属性もバラバラでリマップすると逆にマイナスになることもあります。気楽にインプラントだけで変更できるようにしてしまえば初心者のスキル育成に大きく貢献すると思います。

2 Likes

ボーナスリマップ権の販売を前に提案したものです。
ボーナスリマップ権のNew Eden StoreでのPLEXによる再販売のいいところは、CCPにとっての開発コストがかなり低いことにあると思います。
New Eden Storeに「ボーナスリマップ権の項目を追加」すればいいだけなのですから。

一方daihatiさんの案の場合は「属性リマップ関連の削除」と「インプラントの仕様そのものの大幅変更」をする必要があり、かなり多くの開発コストと大きな混乱をもたらすことは容易に想像がつきます。

個人的にはdaihatiさんの案は興味深いと思いますので新しいスロットに新しいインプラントを追加するような形にすれば比較的実装が楽なのではないでしょうか。

3 Likes

確かに開発コストを意識することも重要かもしれませんね、属性リマップは煩雑な仕様ではありますが歴史ある仕様ですから無理に削除しようとするといらぬバグを出してしまう危険性もありますね。

そういうことであればインプラントを追加することで調整するのもありだとおもいます。

1 Like

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.