ボーナスリマップ権のNew Eden Storeでの販売案

「提案内容」
キャラクター作成時にもらえる2回分のボーナスリマップ権を、New Eden Storeにて買えるようにする。

「メリット」
EVEにおいて、一度使ったら永久に戻ってこないボーナスリマップ権を知らず知らずのうちに使って後で後悔した人もいるのではないでしょうか。
また、もったいないと思って中々使えずにいる人も多いのではないでしょうか。
これをNew Eden Storeで買えるようにすれば、みんなより気軽に使えますし、Plexの消費も増えてCCPも売り上げが増えてよいことづくめだと思います。

「デメリット」
間接的にISKや現金でSkill Pointを買えることになりますが、スキルインジェクターは既に広く使われており最近のパック販売の中にはSkill Pointがついてくるものもあるのであまりデメリットはないんじゃないのかなと思います。

11 Likes

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.