CSM 18th候補者 Grima The Mad

(原文:Grima The Mad for CSM 18)

諸君、ご機嫌よう!

私がEVE Onlineを始めたのは、2011年に試した14日間のフリートライアルがきっかけだった。率直に言って、最初はこのゲームのことを、自分の好みではないと判断していた。しかし2012年初頭、再びニューエデンに飛び込んで以来、私はずっとこのゲームに浸り続けている。

ゲームを始めた当初、私はシュラッシャー(Thrasher)に乗り込んでアステロイドベルトの前に座り込み、採掘したものを缶の中に詰め込んでいた。これが悪手だと気付くまで、そう時間はかからなかった。その後、仲間と出会い、レンズ(Rens)のBrutor Tribe Treasuryステーション(※1)の出港ゲートで起きた戦いに参戦した。ローセクやヌルセクにも進出し、最終的にワームホールで自分の居場所を見つけた。あるとき、私はヌルセクのグループに参加し、「今こそ自分のキャラクターを一から作り直すいい機会だ」と考えた。そのとき作成したキャラクターは、今もこうして私のメインキャラクターとして活躍している。あの日以来、何年もこのゲームをプレイしているが、多くの時間は私が所属していた組織を支えるために費やされた。

※注1:レンズというソーラーシステムにあるNPCステーションのこと。Minmatar領内で最大の商業ステーションとして知られる。

以下に、私がこのゲームで達成した実績を手短に挙げる:

• PvP - たとえフリートの仲間が近くにいたとしても、私はあまり他のプレイヤーと戦うことが得意な方ではない。しかし、他のプレイヤーから血眼になって追い回される中、捕まらないよう逃げ回るのは実に楽しいものだ。

• PvE - 私はこのコンテンツを、かなり遊び込んできた。ハイセク、ローセク、ヌルセク、そしてワームホールの各地にあるアノマリ(※2)をスキャンで特定することもあれば、インカージョンやアビサル・フィラメントを周回したこともあり、ハイセク・ローセクで受諾できるあらゆるミッションをこなしてきたものだ。

※注2:「アノマリ」は最初からスキャナーに表示されているタイプのサイト。特定が必要なのは「シグネチャ」のほう。

• 生産 - シャトルに始まり戦艦にいたるまで、私は本当に、本当にたくさんの船を製造してきた。いまだに超大型輸送艦(Freighter)の製造に踏み出せていない私が言うと、少し奇妙に聞こえるかもしれないが、最近になり、生産というコンテンツがいかに魅力的であるか学んだ。

いい質問ですね。私はEVE Onlineのあらゆる層のプレイヤーを代表したいと考えている。私は物事を必ずポジティブな方向に動かす影響力があるなどと、約束することはできない。しかし、このゲームが存続するために働きたいという、強い意欲がある。コミュニティの人々が、改善を望むこと、困っていること、そして愛していることなど、さまざまな話に耳を傾けることを、私はいつも楽しんでいる。私は喜んでプレイヤーとCCPのパイプ役になろうと考えている。そしてNDA(※3)の許す限り、CSMがその責務を全うしていることを、プレイヤーの皆さんにお伝えしよう。

※注3:NDA(non-disclosure agreement:秘密保持契約)のこと。

話を繰り返して申し訳ないが、私は皆さんを代弁し、その声をCCPに届けたいと考えている。私はなるべくコミュニティと関わり、できるだけプレイヤーと言葉を交わし、人々がこのゲームに何を求めているか、何が噛み合っているか、何を改善できるか知りたいと思っている。今回が初出馬でもあり、私はこのゲームの全てのコンテンツに精通しているわけではない。しかし、ゲームの大部分について十分な知識を備えており、プレイヤーが何を懸念しているか理解することができる。

私のことを受け入れてくれる人、手を差し伸べてくれる人とは、緊密に連絡を取り合っていくつもりだ。

私に声をぶつけたいなら、いくつか連絡手段がある。主にこのフォーラムと、X(元Twitter) - @grimathemad

メールで連絡を取りたいなら、grimathemad@gmail.comまでどうぞ。

(翻訳者:4bumar Sarain)
(査読者:Walter Islands)

1 Like

ありがとうございます @4bumar_Sarain

応援しております!
Go Grima The Mad! :laughing: @Grima_The_Mad

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.