CSM 19th立候補者 Grima The Mad

原文:Grima The Mad for CSM 19

私はEveの中で様々な場所に行ってきました。最初の数年間はハイセクで過ごし、ミッション、探索、採掘など「楽しい」ことをやっていました。それ以降は、ローセク、ヌルセク、そしてStratiosに乗ってワームホールを放浪するなど、あらゆる場所に行ってきました。

何をやってきたのか?

私はさまざまな宇宙で時間を過ごしてきました。最近はワームホール空間に住んでいます。素晴らしい人々に出会い、素晴らしい友人ができました。ゲーム内での私の時間のほとんどは、これまでの数年間の間に所属していたさまざまなコーポレーションをサポートすることに費やしました。
そして、昨年はサポート役からリーダーシップ役へと移行し、ワームホールスペースに焦点を当てた小さなアライアンスを設立しました。

CSMに立候補する理由

私が再びCSMに立候補するのは、EVEが続いていくことを確実にしたいからです。私は、ゲーム内のシステムを通じてコーポレーションやアライアンスのメンバー間の協力を促進するための、アライアンスやコーポレーションツールの継続的な開発を期待しています。

また、ゲーム内のいくつかの機能が改善されることにも興味があります。例えば、コンテナ周りや大規模なインベントリ管理は本当に改善が必要です。

プレイヤーが私に期待できること

私は再びCSMに立候補し、課題を提案してくれる人には誰でも耳を傾けるという約束をします。私はEVEが存続する理由の一部となり、そのためにできることは何でもしたいと思っています。

翻訳者:Beatlise
査読者:4bumar Sarain