CSM 19th立候補者 Hexator (Crabsalot) Gaming

原文: Hexator (Crabsalot) Gaming for CSM

皆さんも私と同じようにこの犬たちを愛でてくれると嬉しいです。投票していただければ、もっとシェアできます。
さて、質問ですが、なぜ私に投票すべきなのでしょうか? 犬の写真が理由かもしれません。他には特に議論の余地はありません。

さて、ここからは自分自身についての話です。(飛ばして大丈夫な場所まで印をつけておくので、読み飛ばしていただいて構いません。)

あなたが読み飛ばさなかったのならば、何か書かなければなりませんね。本当に飛ばさなくていいですか? わかりました。では始めましょう。

私はとある小さな男としてEVEを始めました。友達と一緒にベルドスパーを採掘し、一緒にYouTubeを見ていました。ある日、L2 ミッションで何百万 ISK も稼いでいる人の動画を見て私たちも真似をしたいと思いました。そして私たちは死んでしまいました。その後、友達はログインしなくなり、私はベルドスパーの採掘に戻りました。私は新しい友達を見つけ、一緒に Covetor のために努力しました。ある日、彼は私を置いて去り、私は再び宇宙で一人ぼっちになりました。新しい友達を探しにコーポに入りました。彼らは私を受け入れてくれましたが、10ページの書類に記入しなければなりませんでした。それはドイツのコーポでした。

私は再びEVEを楽しみ、一緒に採掘してくれるたくさんの人たちに囲まれていました。しかし問題が 1 つ発生しました。居心地のよいハイセクを離れて、恐ろしい Null に行かなければならなかったのです。私はそれをやり遂げました。その後は幸せでした。面白い人がたくさんいました。私はそこでしばらく過ごし、スキルポイントを稼いで ISK を​​貯めました。しかし、もっとやりたいという気持ちは常にありました。PvP をやりたかったし、実際にやりました。Caracal に乗り、歩き回り、そして死にました。私は、悪者と戦うために Raven を買う ISK を貯めていました。そして、また死にました。ある日、誰かが私に近づいてきて、「エリート Small gang」グループ (彼の言葉です、私の言葉ではありません) に私を招待するまで、この状態が続きました。

友人たちの助けもあって、私は上達し始めました。彼らは「ファクション ミサイルはフューリーミサイルよりもよく当たる」などと信じられないようなことを言いました。馬鹿げていることはわかっています。とにかく、私たちは一緒に敵を撃墜しました。ある日、彼らは私を置いていきました。かの有名な EVE 休止です。ゲームクリアです。私は再び一人ぼっちになりました。

しばらくソロで遊んだ後、私は新しいグループを見つけました。その雰囲気は完璧でした。本当に完璧です。私たちは変な飲み物(=酒)をたくさん飲み、午前 3 時まで歌を歌い、なんとかグリッド上で優位に立つことができました。しかしすべてには終わりがあります。多くの人がログインしなくなり、EVE をプレイし始めて 4 年間経った頃、ついに私も休息を取る日が来ました。何人かの古い友人が私を引き戻そうとしましたが、私にはただ休息が必要でした。

2年後、復帰したいという気持ちが湧いてきました。でもどこに行けばいいのでしょう?昔の友達はもう誰もプレイしていませんでした。だから、新しい人、新しいグループ、新しいコーポを探しました。一人でプレイするよりは何だってマシです。グループを見つけて、私たちは意気投合しました。新しい友達ができました。一緒に楽しんでいましたが、そのうち楽しくなくなってしまいました。そこで自分のコーポ、The Loot & Scoot Salvage Co. を作りました。出会ったばかりの新しい人たちを何人か集めましたが、昔の友達も戻ってきて参加してくれました。EVE を始めたばかりの頃の友達もいました。

このコーポを設立したことは、EVE でこれまでやったことの中で最高のことでした。でも、最初は怖かったです。今では、私たちは面白い人たちで、冗談を言い合ったり、好きなことをしたりしています。

→ 読み飛ばした方はこちらから ←

CSM については、それを見てふと私もやってみようと思いました。負けるわけにはいかないし、以前よりも良いものを作れるかもしれません。私が注目しているのはワームホールです。昨年、私と私の会社は Thera を離れ、Null での PvP をやめることにしました。ワームホールに仮住まいを見つけ、夏のパッチを待ちました。それはとても有望に思えました。Null に期待し、小さな領土を取得する計画さえ立てていました。しかし月が経つにつれて、どんどん失望していきました。最初の夏のパッチ以降、新しいパッチリリースごとに、少しずつ私たちの夢が打ち砕かれていきました。

私はそれが嫌でした。CSM に当選したら、もっと良くしようと努力します。私にもいくつか良いアイデアがあると思います。様子を見ましょう。

私は主に PvP と PvE コンテンツ、特にワームホールとシングルアカウント PvE コンテンツに注力します。初心者向けコンテンツも私にとっては重要です。ゲームには新しいプレイヤーが必要であり、私たちはそれに取り組む必要があります。しかし何かを約束するつもりはありません。-無責任かもしれないけれど。

第19回CSM選挙翻訳プロジェクト

(翻訳:@Ruin_Star
(査読:@4bumar_Sarain