[初心者/復帰者大歓迎] New First Step メンバー募集 [初心者教育コープ]

New First Stepは将来大規模戦闘したいEVE Onlineを始めたばかりの初心者、復帰した人を募集しています。

ーその一歩から始まる、君のEVE ONLINE。

Ner First StepではAlphaClone(無課金でオメガ化していない)プレイヤーを歓迎します!

Homepage

EVEonlineで大規模戦闘をしたい!将来したい方!

無料で始めたけどオメガクローンにできるの?と悩んでる方!

一緒に大規模戦やりませんか?

充実した育成プランを使い初心者の方に楽しんで頂きたいので、最初は安全な地域にてEVEを遊んで貰い、色々知って頂いてから危険地域に少しづつみんなで遊びに行きます。

初心者の方にもEVEを知ってもらい楽しんで続けて貰えるコープを目指しております。

New First Step[N-F-S](以下N-F-S)は C8N8O16[ONCBN] (以下ONCBN)の元に運営しております。

C8N8O16 はヌルセクで活動している日本人コープです。

注意:VC(ボイスチャット)とマイクが必要となります。

:no_entry_sign:現在ボイスチャットができない、マイクが使えない方のサポートはできない状況ですので聞き専門(喋れない方)の募集を一時的に中止しております。 :no_entry_sign:

なぜNew First Stepに参加するのがいいのか?

New First StepはONCBNの教育部門であり、ハイセクを中心に活動して多くを学んでもらい、ステップアップしてもらうためにつくられた組織です。

我々はむやみやたらに甘い言葉を囁いて何もしらない人たちを無責任にヌルセクやローセクなどに初心者投入をしないために、順番に段階を踏んで楽しんでもらうためN-F-Sを立ち上げました。

私たちは第一にEVE Onlineを楽しんでほしいと考えており、そのような悲劇を繰り返さないため、あらゆるガイドや情報、講習を整えて受け入れと教育に特化した運営を行っています。

初心者を支援するために、チャット、活動指針、講習、金策案内、スキルプラン、情報が満載のフォーラムなど、経験豊富なプレーヤーからのアドバイスを提供できるdiscordやボイスチャットなどを用意しています。

将来的にはONCBNに昇格移籍し、あらゆる広いフィールドで遊ぶことができるようになります。

ゲームの最初の数週間にいる場合、N-F-Sが提供できるものは次のとおりです。

  • トレーニングとガイド

初期推奨のスキルプラン、基本をカバーし、将来的にヌルで活動するためのスキルプラン、次に特定の船と役割のさらなるスキルプラン

フリートへの参加や採掘から細かい仕様やポートレートにやたらと詳しかったりニッチな分野にも特化した変人教官たち。 採掘、生産、マーケット、PvP,はてはkamikazeまでのだいたいの分野をカバーしたONCBNメンバーがサポートします。

αクローン(無料期間)の方でも気軽に参加可能なPVPフリートも開催しております!

  • 入社特典有!
  • 船一部無料配布!
  • 撃沈時補填有!
  • 初心者イベント不定期開催

気になりましたら**New First Stepの入社方法**に従って申請をお願いします。何かわからないことがあれば、 N-F-S_Recruit のチャンネルに入って頂いてお声かけください。

絶賛募集中デス

絶賛募集中デス★

絶賛募集中デス

絶賛募集中デス

絶賛募集中デス

絶賛募集中デス

絶賛募集中デス

絶賛募集中デス

絶賛募集中デス

絶賛募集中デス

絶賛募集中デス

絶賛募集中デス

絶賛募集中デス

1 Like

絶賛募集中デス

絶賛募集中デス

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.