ミッションの期日期限経過後の発生するバグ

バグ紹介用

ミッション受諾後、期日期限経過後にこのようなメッセージが来る。
このメッセージがフラグというわけではないのだが以下の状態の時に受け取るとある症状のバグが発生する。
1.ログアウト状態
2.ステーションやシタデルに入港状態

発生するバグ
1.ステーションやシタデルから出港不可。
2.IndustryやCharacter Sheetなどの画面が展開不可。
3.仮にIndustry画面が展開出来たとしても、
いくつかのSkillが反映されていない状態でJobが進行開始する。
(例:本来2時間で完成するアイテムが、スキル反映されずに3時間で完成するようになる)
4.Marketが正常に読み込まれない。
※他にも確認されていない状態は多数ある可能性有り。

このバグ症状の改善方法はとても簡単で以下の方法で症状が無くなる。
「該当キャラクターをログオフ、もしくはゲームクライアントを再起動」

このバグを以前報告したのだが、
英語で説明するにはとても難しく理解してくれたのか不明。
今日も症状が発生したので改善していないと思うので報告ついでにトピックにしてみました。

これは、そのせいで発生したバグというより、単にクライエントがラグしたようにしかみえないんだけど。

あと、バグを治すのは結構時間がかかるときもあるから、まだ治されてないかバグの根源が見つかってないのかも。

何時間放置しても直らないのでラグが発生した、とは違うと思いますね。

かなり根幹に関わる症状っぽいので直すのに時間は掛かるかもしれないと私も思います。

CCP Dopamineから返信がありましたので投稿いたします。

@Saya_Miturugi
“バグレポートの番号を教えてもらえますか? このバグへ対応するためにさらなる情報が必要かどうか確認してみます”

1 Like

@ISD_Parrot
バグレポートの番号:1358614
過去の報告ですが私に損失は無いので対応は不要です。

1 Like

@Saya_Miturugi
“ありがとう! 確認してみます :slight_smile:

1 Like

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.