日本語サービス再開記念事前登録について

はじめに 日本語サポート再開おめでとうございます。
休眠中ですが日本人カプセラの一人としてとても嬉しく思います。

日本語サポート再開にあたり事前登録特典があるとのことで、現役プレイヤーも既存アカウントを登録することで恩恵に授かれるということでしたが

画像のようなエラーになり、うまく進めませんでした。
同様のエラーが出た方いるでしょうか?解決できた人がいればぜひ教えていただきたいです。

原因はつかめてませんが、同様のことがあったので報告です。

最初、Ωアカウントとαアカウント×3が紐づくメールアドレスで事前登録しようとしたら、同じく「予期せぬエラー」が発生しました。
他のαアカウントのみのメールアドレスでは登録できましたが、そのメールアドレスだけエラー。
・ブラウザ:Microsoft Edge

今日、試してみると登録できたようです。
・ブラウザ:Google Chrome


同じくアカウントが残っていたので事前登録試みましたが「予期せぬエラー」です。
他アドレスやブラウザ変更しても登録できず 改善よろしく

「予期せぬエラー」で事前登録できません。

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.