日本語サポート再開日告知に関する総合感想スレッド

日本語圏カプセラの皆さん、こんにちは。

今年9月に発表されたEVE Online日本語サポート再始動プロジェクトについて、正式なサポート再開日が12月8日に決定しました! 今回のプロジェクトを記念した事前登録プレゼントが用意されていますので、特設サイトもご覧ください。また、CCPはサポート再開に関する意見や質問を募集しております。ぜひこちらのスレッドで皆さんの声をお聞かせください。

CCP Dopamineの好きな寿司ネタとか、そんな質問でも大丈夫です。教えてくれるかどうかは分かりませんが…

6 Likes

おぉ!
遂に12/8に日本語化がやってくるのですね、とっても楽しみです!

ひとつ質問なのですけど既に遊んでる人も事前登録ページで遊んでいるアカウントのメールアドレスを登録すれば特典は貰えるのでしょうか?

2 Likes

日本語サポート再始動の正式な日程が決まり大変うれしく思います。
ここまで尽力してくださったCCP Dopamine氏を始めとしたCCPスタッフとコミュニティのサポートをしていただいたISD Parrot氏にお礼申し上げます。

差し当たり1点だけ早急に確認したい質問がございます。
特設サイトで事前登録した人は従来のフレンド招待プログラムのプレゼントを受けることが出来なくなるのでしょうか?
それとも追加でフレンド招待プログラムからのプレゼントも受け取れるのでしょうか?

3 Likes

CCP Dopamineから返信がありましたので投稿いたします。

@Ganasyu
“既にEVEをプレイされている方でも、特設サイトで既存アカウントのメールアドレスを登録すれば特典を受け取れます!”

@neplus
“今回の事前登録とフレンド招待プログラムは別物なので、どちらの特典も入手可能です”

なお、Dopamineは一般的な刺身か、サーモン、アボカド、キュウリなどを巻いた太巻きが好みだそうです。

5 Likes

ご回答ありがとうございます!
日本語サポート再開の楽しみが増えました!

そして CCP Dopamineの好きな寿司ネタも知れてちょっぴりお得な気分ですw

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.