About the 日本語フォーラム category

日本語を話すプレイヤー向けのEVE Online公式フォーラムです。

14 Likes

日本語フォーラム開設、おめでとうございます! :laughing:
一人の日本人としてうれしく思います!
EVE Online は本当に面白いゲームなので、これを機に日本人がもっと増えることを祈ります! :pray:

5 Likes

まだ見ぬ新しい仲間たちとの出会いが今からとても楽しみです😄素晴らしい発表をありがとう!

4 Likes

ありがとうCCP!
日本語化ありがとうございます!
とても楽しみです! :smiling_face_with_three_hearts:

4 Likes

日本語サポートの復活、そして公式フォーラムの開設おめでとうございます。
EVE x Japanの発展のためにこちらでもできるだけサポートしていければと思います。 :+1:

5 Likes

JP localization came back, tyty

4 Likes

ありがとう……ありがとう……

4 Likes

お前に感謝

4 Likes

お帰り日本語フォーラム
会いたかった

4 Likes

Twitterの告知を見て今日一日本当にドキドキしっぱなしだった。
ありがとうCCP!ありがとう日本語サポートチーム!

4 Likes

記念にカキカキ
EVE Japaneseに栄光あれ

4 Likes

記念書き込み(^^)v
長く続くと良いがな・・・頑張ろう!!

3 Likes

日本人、あなたはそこに居ますか?

2 Likes

Walter Islands氏によるCCPへの公開質問状から4年近く経ち、多くの人が諦めていたこのタイミングでまさか日本語化が再開されるとは思いませんでした。
CCPの素晴らしい判断に敬意を表します。

また、以前のサポート体制において多くの日本人プレイヤーによって指摘されていた以下の問題点についても改善された対応がなされることを切に希望します。

  1. 多くのゲーム外コンテンツが放置されていた
  2. 日本人CCPスタッフと連絡が取れなくなっていた
  3. ローカライズ品質の低下(明らかに不適切な翻訳の数々)
  4. まるでEVE ONLINEがサービス終了しているかのような誤解を招く日本語案内

最後になりましたが、私個人としてもコミュニティの発展のために微力ながらサポートできればいいなと思っています。
日本語フォーラムの再開設、おめでとうございます。

4 Likes

アメリカ在住でEVEは英語版で昨日始めたばかりですがなかなか面白いゲームです。
英語版での基本チュートリアルがYouTubeにいっぱいあるのですが、
初心者向けの日本語版は少なかったです。
基本操作をこなすまで12時間ぐらいかかりましたね。
まあコツコツと冒険しながら学びます。

4 Likes

そりゃちょっと言いすぎなんじゃ。。。

日本語化うれCCP

5 Likes

ありがとうCCP!
こんごともよろしくお願いします

3 Likes

ありがとうCCP!

2 Likes

こんにちは私は外国人で東京に住んでいます
誰かに直接会ってEVEについて話すことは可能です
私は日本人を知らない、冒険

前もって感謝します

1 Like