チュートリアルが先に進まない

はじめまして。
ゲームアカウントと取得して190日近くになりますが、オンラインになったのは今日で3回目です。
前回は英語だったので、まったく分からず、ずーと放置していましたが、日本語のインターフェースに
なったと知って、日本語版では初めてのオンラインです。

それはさておき、チュートリアルで早くもつまづいています。
3つ目のミッション「空気正常化」で、Circadian Seeker と Seeker Eluder の両方を
撃破したのですが、ミッションが完了しません。
試しにプローブとか巨大なステーション(サーカディア?)も攻撃してみたのですが、
何の反応もありません。
ミッションを完了するにはどうすれば良いでしょうか?

宜しくお願いいたします。

The Agencyを開いて、「報酬を受け取る」を選択すると先に進むと思います

早速のご指南ありがとうございます。
一度衛星に戻ったのですが、もう一度同じ場所に行ってターゲットロックした後、カーゴを開いたら
取ることができました。

お騒がせしてすみません。また、早速のご返答ありがとうございました。

1 Like

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.