Upwell Palatine Keepstar (日本のコミュニティ )

こんにちは日本人の友達ができました。 この記事はGoogle Translatorで翻訳されています。 元の記事はこちらです

プロジェクトに参加せずにサポート

このトピックが何であるかを理解していない場合は、これ以上読まないでください。理解している人のために、主観的に、パラタインの建設はイブの最も資源と経済的に費用のかかる碑文であることを明確にしますが、客観的には-悪魔は細部にあり、彼の名前はヨディクです。
2020年に、私はプロジェクトを実施するために必要な技術的および心理的力を確認しました。しかし、古典的に、私は経済力を奪われています。私は検索しましたが、プロジェクトを財政的および/またはリソース的に提供できる投資家を見つけられませんでした。プロジェクトに印象的に貢献したり、自分たちで組織化しようとしたりしたすべての人は、声を上げたり、失敗したり、沈黙したり、イブの顔から消えたりしました。今では一人の狂人のフィニッシュライン、祝福された無限の長さだけです。あなたは十分な石を投げました、それはそれらを集める時です。
パラタイン建設のための募金活動の始まりとして、2021年8月を発表します。
4年前、私は不確実性のために募金活動を払い戻しで閉鎖しました。当時は過ぎ去り、今では十分な資金で構築できると確信しています。合計で、パラタインの建設には、30〜50兆の偶発的請求が必要です。もちろん、すぐにではなく、投資家が最終的に決定した場合、私は月に1兆をマスターすることができますが、これはすべてプロジェクトの枠組みの範囲内です。
新しいエデンの土地の塩であるあなたに関しては、あなたはヨディクのキャラクターやドワーフドOREコーポレーションにあなたができることや望むことを何でも寄付する権利があり、パラタインはあなたを祝福します。
私はあなたが迫害され、迫害されていることを知っていますが、私はヨディクであり、誓います:

今後5年間、パラタインの建設に従事します。 2026年の終わりまで。さらに知られていない。
私は、パラタインに寄付されたすべての資金を意図したとおりに使用することを約束します。
プロジェクトに関連するビルドキットとイベントに関するレポートを公開します。
注:寄付された資金は、いかなる結果に対しても返金されません。現時点で私が約束できる唯一のことは、コンテストでのキップスターの抽選、特に著名な企業やプレーヤーへの寄付です。私の手から落ちたバナーが拾われない場合です。
私は寄付者の日記をつけることができないので、過去と将来のあなたや私の態度に関係なく、プロジェクトを代表して、そして私自身を代表してあなたに感謝します。これが方法です。

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.