パッチノート – バージョン19.07

パッチノート 2021-08-10.1

訳 ISD Parrot

不具合の修正

オーディオ:

• ハンガーの環境音がマップを開くと消えてしまう問題を修正しました。
  • ゲーム内ビデオがもっと大きな音量を設定できるようにしました。デフォルト音量は最大にセットされています。

グラフィックス:

• 最近追加されたボトムス(メンズ)について、プレビュー画面のカメラの位置が誤っていた問題を修正しました。
  • FidelityFX関連のちょっとした問題を修正しました。
  • ストロングヴェイルガードブースターのアイコンを正しいものに差し替えました。

トップへ戻る

3 Likes

パッチノート 2021-08-31.1

訳 ISD Parrot

不具合の修正

グラフィックス:

• ゴーレム連合警察SKINに誤ったビジュアルエフェクトが表示されていた問題を修正しました。

トップへ戻る

2 Likes

パッチノート 2021-09-01.1

訳 ISD CrestRider

新規要素と変更

イベント:

• カルダリ・ユニオンデイイベントが始まりました! 催しは9月8日のダウンタイムまでカルダリ中で行われます。
  • スキルポイント、SKIN、カルダリ連合アパレル、4日間の特別なカルダリエキスパートシステムを含むデイリーログインギフトが全カプセラに配られます。
  • カルダリ宙域で全カプセラに対して特別なワープ速度ボーナスが適用されます。
  • 巨大企業によるユニオンデイ記念パレードがジョサメト、アイルキオ、サイシオ、ソバセキ、アンナロ、マルカレン、スロケンで行われます。カプセラはそれらに行き近くで花火を発射することでデイリーチャレンジを達成でき、スキルポイントを得られます。
  • イベント期間中、ウマモン(ローントレック)、オコモン(ザ・フォージ)、サンテンパア(シタデル)の各コンステレーションで、連合採掘部隊サイトが発生します。
  • ユニオンデイを祝し、グリフィン、コラックス、フェロックスの連合軍事備蓄艦長SKINが連合軍事備蓄のロイヤリティポイントストアに追加されました。
  • ニューカルダリとウルレンに新しいカルダリランドマークが設置されました。
  • 9月3日から7日までの間、ユニオンデイをテーマとしたアビサルプルービンググラウンドが開催されます。カルダリ巡洋戦艦による2v2形式で、場内で7000以上のダメージを与えると2000万ISKが何度でももらえるチャレンジが行われます。
  • 9月6日月曜日18時(世界協定時)からのCCP TVで行われるカルダリ・ユニオンデイのトリビア放送に参加しましょう!
  • 仲間のカルダリ支持者と一緒にカルダリ・ユニオンデイプロパガンダコンテストに参加しましょう! 詳細はまもなくEVEニュースで告知されます。
  • カルダリに関する最新情報として、新たに選ばれたカルダリのリーダーであるアキマカ・サラキ氏が数週間以内に待望の演説を行う予定なのでご注目ください。

トップに戻る

1 Like