CSM 18th候補者 The Oz

原文 The Oz for CSM 18

TLDR / Summary ~長すぎるから要約しました~

実績がありリスペクトされた EVE マーケットと経済の専門家 ~~ アライアンスの影響やコミットメントを持たない完全に独立した候補者 ~~ ゲームをより良くすることに純粋に焦点を定める ~~ Twitch やポッドキャストで CCP、CSM メンバー、熟練プレイヤーと討論してきた長年の経験があり ~~ ゲーム内最大規模の Discord コミュニティの信頼できるリーダーである

"読む"ことよりも"見る"ことを望む場合は、この FanFest プレゼンテーション がまさに"私"を示しています。

ゲーム外の私について簡単な紹介:

私は 42 歳、既婚で、子供がおり、現在ドイツに住んでいます。

私は幸運にも、アメリカに 10 年間、南米に 8 年間、オーストラリアに 3 年間、残りはヨーロッパに住む機会に恵まれました。

仕事では、財務分析と経営コンサルティングに 15 年間従事し、現在はマーケットデータアナリシス業務を管理しています。

私の EVE Online ストーリー:

私は 2004 年に EVE をプレイし始め、すぐにプレイヤー主導のゲーム内経済とマーケットに魅了されました。初日から、私はマーケットを分析し、戦略を考案し、ご存じの通り多くのスプレッドシートも作成し、他よりも優位性を獲得し、ISK を稼いできました。トレードは常に私の焦点ですが、過去に EVE のほとんどの部分に手を出したことがあります。皆さんと同じように、私にも少し長い休止期間がありましたが、いつも EVE に引き戻されてしまいました。

2020 年に、私は Twitch でマーケットとトレードに関するコンテンツを配信し始めました。それは過去 3 年間で次のような結果になりました。

• マーケットとトレードに特化した Discord サーバーに加入している EVE プレイヤーが 6,000 人を突破 ( EVE における最大規模の Discord サーバーの 1 つに成長)

• 公開トレーディングスプレッドシートを開発し、何千人もの新人トレーダーの育成に貢献

• FanFest のメインステージで EVE の経済と私のトレーディングツールについてプレゼンテーション

• EVE アカデミーが私のトレーディングガイドを教材に採用

• New Eden の各地にいる EVE プレイヤーや CCP 開発者に対して定期的にインタビューを行うと共に、公式 CCP Twitch チャンネルへ頻繁に出演

• EVE マーケットインサイトポッドキャスト(「The Oz Report 」)を毎週配信。また、私の ISK のすべてを投資し、様々な形で EVE コミュニティに利益をもたらすプロジェクト「Shark Tank」のようなゲームショー(「The Oz Tank 」)を企画・運営

• そして最後に、3兆 ISK を超える評価額を誇る EVE 最大の公共投資基金を運営

今後の私の主な使命は、この皆に愛されているゲームを最高のバージョンに変えて、新人プレイヤーやベテランプレイヤーを同じ様に引きつけて維持し、それによってゲームの将来を確保することです。

私の専門分野:

1. 私は EVE の経済とそれに影響を与える要因を非常に明確に把握しています。私はこれを幾度となく公に証明しており(例として、私の FanFest プレゼンテーションや YouTube でのさまざまな分析をご覧ください)、すでに市場の変化と影響に関して CCP が頼りにしている専門家の 1 人です。

2. 私はすでに、毎日自分の配信や Discord コミュニティ内で CCP、CSM メンバー、その他の EVE プレイヤーと EVE の経済について議論し、討論しています。私は EVE 内のさまざまなサブグループの期待、目標、不安を理解していますが、今でも彼らから毎日何か新しいことを学んでいます。

3. API のさまざまな部分を使用して、EVE で最も効果的で複雑なマーケットスプレッドシートのいくつかを構築しました。これらのスプレッドシートは、トレーダーのプレイスタイルをより深く理解するために、過去に私の許可を得て CCP によって分析されました。それらの多くは、EVE に関わるいたるところで何千人ものプレイヤーによって使用されています。

4. 私はサードパーティ開発者 (Adam4Eve、Mokaam.DK など) と協力して利用可能なツールを改善し、そして私は CCP の課題に関して彼らと連携しており、それによって EVE のそれらの部分についての貴重な洞察を得ています。

他の候補者と私を区別する、私の特質:

1. 私は、あなたがイブにいるときと同じくらい独立しています。私は大きなアライアンスや企業には積極的に参加しておらず、ゲームの健全性に完全に焦点を当てています。私の配信とガイドを通じて、新人プレイヤーがゲームを理解し、成功できるよう支援します。これはゲーム全体の健全性にとって非常に重要であると考えているため、私は多くの個人的な時間をこれに費やしています。また、私は必要以上に ISK を持っており、他からの影響を受けることがないほど裕福です。

2. 私は、現実世界で収益性の高いビジネスを運営することが何を意味するかを理解しているため、筋金入りの現実主義者です。 そして結局のところ、それが CCP と Pearl Abyss にとっての EVE online なのです。 したがって、私は非現実的な施策やキャンペーンを追いかけて、私とあなたの時間を無駄にするつもりはありません。 双方にとって意味のある行動計画に焦点を当てます。

3. 4 つの大陸にそれぞれ少なくとも 3 年間住んでいた私の極めて国際的な背景により、世界中のプレイヤーとシームレスにつながり、フィードバックを共有し、CSM という多文化機関で効果的に奉仕することができるでしょう。

なぜ CSM に立候補するのか?

私はこのゲームが大好きなので、今後何年もプレイしたいと思っています。したがって、それが確実に実現できるよう、私は自分の役割を果たしたいと思っています。近頃、CCP は正しい方向にある程度の一歩を踏み出しましたが、まだまだ道のりは長いと思います。例えば、経済とより大きなエコシステムのバランスを再調整することなどが挙げられます。これは私が非常に深い専門知識を持っている分野です。私はそれを実現するのに役立ちたい、そのための経験と知識を提供したいと考えています。ここに、私が取り組む必要があると考え、CSM において私が優先するトピックの 2 つの例を挙げましょう:

1. すべての兆候は、CCP のビジネスサイドと EVE ゲーム開発者の間での深刻なコミュニケーションの欠如を示しています。ゲーム内経済を考慮しなかったことでデリケートなエコシステムを危険にさらした無謀なセールや、EVE の本質を脅かす絶望的な収益活動など、さまざまな行為が行われました。このまま行くと貴重な顧客であるプレイヤー層を失ってしまうと、大声で明確にメッセージを送る必要があります。

2. EVE にはもっと有意義な出会いが切実に必要です。当面の紛争要因が存在しないために、NPSI* と目的のない「ローミング」が必要とされています (そして私も実際にそれが必要だと認識しています)、こうした状態が続く限り、CCP は自分の役割を果たしていないと言わざるを得ません。EVE を素晴らしいものにするコンテンツの作成をプレイヤーだけに依存し続けることはできません。Faction Warfare の拡張は、やや意味のある何かをめぐってプレイヤーが再び争いを起こし、良いスタートになったといえるでしょう。しかし、プレイヤーは資源と領土をめぐって戦うべきです。なぜなら、それらは本当に手に入れる意味があるからです。キルメールをどれだけ手に入れたかのみを気にしろと強いるべきではありません。
    (*訳者注: NPSI … “Not Purples Shoot It.” フリートメンバー以外は撃て、というスタンス)

プレイヤーの皆は私に何を期待できるのか?

1. 私が決断を下して問題について意見を主張する前に、プレイヤーの皆の意見に耳を傾け、問題のあらゆる側面を検討することを期待してください。

2. 私に与えられた大きな任務を踏まえて、私が皆さんに対して謙虚であることを期待してください。同時に、私が自信を持って CCP に歩み寄り、私たちの意見を対等の立場で効果的に伝えることを期待してください。

3. 私はこの任命を他の重要な仕事と同じように専門的に扱うつもりです。私は常に議論と説明責任を果たす準備があると期待してください。

時間を割いて最後まで読んでいただき、そして私を CSM 18 の候補者として検討していただきありがとうございます。私に連絡したい場合、以下のリンクから、またはゲーム内で私を見つけることができます。

Twitch: OZ_Eve 29

All my social links: Oz — Bio Site

(翻訳者:Mireille Ayana)
(査読者:4bumar Sarain)

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.