CSM 19th立候補者 Drake Iddon - 公平で殺伐とした、ファッショナブルなNew Edenを。

原文: A more bloodthirsty, fair, and much more fashionable New Eden - Drake Iddon for CSM19

私が誰か

Pochven で交流したことがある人なら、私が誰なのか既に知っている人はかなりいるでしょう。私は Pochven が始まったときからそこに住んでいます。最初は Triglavian のコーポメンバーとしてスタートし、その後エリート 4 人組の Castlekickers の一員となり、Pochven にカモメ釣り(※訳注"Seagulling":Pochvenの戦闘サイト「Ovservatory Flashpoint」において、サイトに滞在しているプレイヤー全員に報酬が支払われることから、サイト突入後に戦闘に参加せず報酬だけ貰う手法。)を持ち込み、これをする Malediction を殺せない「Blue Triangle」アライアンスを屈服させました。

現在、私は基本的に2つのことで知られています。この地域の管理と、バカみたいな Fit の Panther で人々を一撃で倒すことです。

Pochven

私はほぼ 3 年間、この地域の管理者を務め続けており、主に不正行為者や RMT の悪質な行為への対処に重点を置いています。Pochven の改善とバランス調整のため、プレイヤー会議を継続的に運営することにも多大な時間を費やしています。また最近では、プレイヤーが無礼を働いて現実世界にも影響を与えてしまうようなとき、安全を守るために介入することもあります。

プレイヤー会議は、この地域に焦点を絞った CSM メンバーがいなくても成功していると言えます。既にこれまでいくつかのことを実現しました。

• 2022 年 12 月の「リスポーン バグ修正」を元に戻しました。タイマーが追加されると、PvP の機会が 90% 近く減少し、Flashpoint での PvP が実質的に 100% 減少しましたが、Pochven における実際の ISK 産出量にはほとんど影響がなく、EVE の経済にとって不健全な状態がさらに悪化していました。
  • アクセラレーションゲートの起動範囲を拡大し、Interdictor 1隻でサイトを守れないようにしました。この結果、地域における水攻め状態が大幅に減少し、実際の戦闘が大幅に増加しました。 (この変更だけでも、Pochven が実装以来、最も撃墜率の高い地域となった大きな要因です。)
  • サイトを人質に取る新しい形態を CCP に非常に迅速に警告し、サイトをリセットするためにかなりの時間を投資しなければサイトを運営できないようにしました。この問題は、問題になってから数日以内に既存の人質エクスプロイト通知の一部として宣言されたため、特に成功しました
  • 最も最近の変更であり、私が何年も CCP に追加を要求してきた変更ですが、移動式観測所がアンカー可能になりました。移動式観測所は、Pochven を悩ませている監視網への完全な解決策となるには効果が低すぎますが、少なくとも監視網に対抗可能な方法を持つための重要なステップでした。複数の移動式観測所がクローク艦を ECM 艦に移行させ、Bot たちを発見して撃退することがはるかに容易になったため、これは今でも成功だと考えています。

Pochven が健全で機能していると見なされるには、まだまだ多くのことが必要です。いくつか例を挙げると、

• Flashpoint の報酬を約 15% 削減し、削減した分の一部を使用して他のサイト (ワームホール、Torpid Sleeper Hive、Wathpoint、EDENCOM Scout Fleet など) に価値のある完了報酬を追加します。これによりラッティング艦を Small gang したり、他のギャングと戦えるようになります。
  • 直接 ISK で支払われる Flashpoint の報酬の一部またはすべてを、サイト終了後に回収できる Red Loot に変更します。これによりサイトを連続で攻略するリスクが増加し、PvP で他の艦隊から Red Loot を強奪することが奨励されます。裏切りや窃盗も可能になり、Pochven が EVE 経済全体に与えるインフレの影響を減少できるはずです。
  • LP ストアに Triglavian サルベージを追加します。これは EDENCOM が DED LP ストアで要求するものと同じです。
  • Cultural Semiosis Data と Protective Equipment Patterns をラッティングでドロップするようにして、すべての LP ストア アイテムを実際に引き換えられるようにします (ドロップ率は高くなくてもよく、むしろレアである必要があります。)
  • フィラメントの再調整。現在の Pochven フィラメントは途方もなく強力であり、ハイセク・ローセク・Null の潜在的なコンテンツを大幅に損ないます。

チーター、犯罪、そして罰

まったく意外ではないと思いますが、私はチーターを憎んでいます。チーターはゲームの品質を低下させ、チーターが触れるものはすべて最終的に有害になります。

チーターへの対応と対処のより有用な方法を徹底的に検討するために、CCP と率直に話し合う必要があります。最も重要なのは、スキルインジェクターに制限がないことと、ゲーム内で最も強力なドラッグが新規アカウントに無料で含まれていることのおかげで、Ban されたプレーヤーの復帰を支援してしまっています。

また、CCP のプレイヤーの安全のためのリソースとその使用方法についても、何らかの形で議論し、開発する必要があります。この 1 年だけでも、Pochven で複数のプレイヤーの安全に関する問題が発生しており、対処するのはまったく楽しいものではありませんでした。CCP が Eve Frontier を完全リリースした場合、この問題はさらに大きな問題になります。そのため、早急に解決することが非常に重要です。

K-space とカスタマイズ

私が注目しているのは、Pochven とチーターたちだけではありません。Pochven で学んだ多くの教訓を K-space で活用して、よりダイナミックで、危険で、はるかに収益性の高いサイトやイベントを企画し、すべてのシステムで新規プレイヤーに訴求し、称賛され、金持ちになれるようにすることです。

ついにカスタマイズ (艦船SKIN) も部分的に実装されましたが、非常に不安定なスタートで、まだ大量のアップデートが必要です。私は昨年、プレイヤーが忌避しない素晴らしい収益案を CCP が逃していると主張しました。(彼らがそれを正しく理解し、最初の艦船スキンパッチのように馬鹿にしなければ)。彼らがこれにもっと投資しない意味がわかりません。プレイヤーのアイデンティティを創出するこのアイデアのために CCP と協力したいと思っています。

質問があれば何でも受け付けています。ゲーム内で私にメールするか、discordでdrakeiddonmobにDMを送ってください

私に投票していただければ幸いです。確信が持てない場合は、私の言葉を信じる必要はありません。私に推薦する返信を投稿してくれた昨年の投稿を見てみてください、(今では素晴らしいCCPとなった Jotunn(彼は常に素晴らしかったが、今ではCCPになりました。)を含む)

第19回CSM選挙翻訳プロジェクト

(翻訳:@Ruin_Star
(査読:@4bumar_Sarain

1 Like