CSM 19th立候補者 Kenneth Feld

原文: Kenneth Feld for CSM 19

私と連絡を取るには、Talking in Stations ディスコードまたは CSM ディスコード (Eve Online ディスコードとは別) が最適です。

最後に私の立ち位置と論点の一覧を載せますが、飛行機に乗り遅れそうなので今夜編集します。

カプセラの皆さん、こんにちは。私の名前は Kenneth Feld。EVE 中毒者です。失礼、間違いました。私の名前は Kenneth Feld で、CSM に立候補しています!

私について少し。私はここ 10 年、ほぼ毎日 EVE をプレイしてきました。主力艦が実装されたパッチのあたりからプレイし始めましたが、本格的にハマるほどには時間をかけられませんでした。友人がプレイし始めたころ、また夢中になり、一緒に旗揚げし帝国を築こうとしました。ハイセクで。端的に言うと、あまりうまくいきませんでした。そして私たちは Null の Vale にある Majesta Empire というグループに逃げました。そこではやるべきことがありましたが、産業面の支援が大いに必要でした。気がついたら、アラインアンスのロジスティクスを支援し、自分のリアクションファームを運営していました。

ここで私は EVE での自分の得意分野を見つけました。フリートに加わり、敵を撃ち、ローミングするという生活は確かに楽しいものでした。しかしリアクションファームで効率を最大化し、製造チェーンを設定し、アライアンスに必要な船があることを確認することは、私にとって本当に共感できることだったし、実際それが得意でした。アライアンスのために、そして自分のために 1 年間それを続けた後、かなりの貯金ができました。

Majesta は結局解散し、私はしばらく放浪していましたが、参加条件が美術と工芸というコーポに参加しました。息子の助けを借りてそれを提出し、過去を振り返ることはありませんでした。HABIT がホームとなり、私の専門知識を Pandemic Legion に持ち込みました。

PL は決して産業大国ではありませんでしたが、それでも産業のニーズはありました。最終的に私は PL の主な主力艦および大型主力艦の生産者の 1 人になりました。有名な B-R の血みどろの戦いの後、私は猛烈な勢いでタイタンをアライアンスに補給する役割を担いました。私が構築した産業チェーンのおかげで、タイタンを失った全員が3 か月以内にすべて元通りになりました。本当に誇らしい瞬間の 1 つです。

それ以来、私はアライアンス内でより大きな役割を担い、領土におけるすべての活動を管理およびサポートし、ホームのすべてが順調であることを確認しています。これは 1 人でこなすには大変な作業であり、Equinox によって作業負荷が大幅に増加しました。今は数人の仲間が手伝ってくれています。後進の育成とも言えるでしょう。Equinox は素晴らしい第一歩ですが (最初は困難な一歩ではありますが)、少し手を加えることで、すべてをより退屈なものにするのではなく、Null を活性化できる可能性があると思います。

追記: Equinox には大きな期待を寄せていましたが、問題点もあります。

• Skyhook - この新しいシステムは優れていますが、脆弱性ウィンドウを1時間からさらに延長し、さらにランダム性は減らす必要があります。

• ジャンプゲート - Null のゲート移動を 50% 以上短縮させられるため、始めに要求される電力と労働力は歓迎すべきものです。「ジャンプゲートを弱体化せよ」という声を鎮めるのに大いに役立っています。今は基本的にどこにでもゲートがあるので、疲労タイマーなのかすべての人に許可されるのか、またはその両方なのか、いずれにせよ検討する必要があります。それぞれに長所と短所があります。

• 生産 - Angry と一緒に(残念ながら今はログインしていません。早く良くなりますように。)タッグを組んで良い結果を出しましたが、対処すべき問題点はまだあります。4% の税金 - 特に資源効率研究と時間効率研究は、今では誰かが追いつくことはほぼ不可能です。

• Null 領土 - さらなるアップグレード - CSM 16 で議論しましたが、当時のアイデアが再び取り上げられることを期待しています。具体的に何が議論されたかは言えませんが、コストインデックスモディファイア、アクティビティ防衛乗数へのボーナス、PI 生産物とストレージを増やすためのアップグレードを提案しました (PI 生産物のサイズが半分になったため、現在ストレージはそれほど問題ではありません)。

• PI - 再起動ボタンの実装が最も望まれる。コピー&ペーストが次点です。 (惑星のサイズによっては難しいですが、生産品のサイズ変更によりリンクアップグレードがほとんど必要ないため可能です。)

• EDENCOM - EDENCOM は不利な立場であり、LP などを稼ぐ場所をもっと増やす必要があります。全体的に Triglavian と比べると悪い状況です。

• 大型主力艦/タイタン - バランス調整してメタからどうにかして脱却する必要があります。そして今よりも使えるようになったら、その生産に取り組む必要があります。これは大変な苦痛を伴いますが、そうあるべきものだと確信しています。CCP からどれだけの譲歩が得られるかわかりませんが、まずは使える状態にして置き換えられるようにする必要があります。

• ACL ハンガー - そろそろこの機能をもっと要求するべきです。ステーションにはクローンが複数あります。ACL ハンガーの時代が来たのかもしれません。

• Alliance Tournament - 無事に復活しました。これはこのまま維持する必要があります。

第19回CSM選挙翻訳プロジェクト

(翻訳:@Ruin_Star
(査読:@4bumar_Sarain