CSM 19th立候補者 Viciate

Viciate for CSM 19
原文 Viciate for CSM 19

翻訳者 Naki Yukihara
査読者 4bumar Sarain

有権者のカプセラへの簡単なアンケート(リンク先は未翻訳)CSM Survey

私が行ったCCP SwiftとCCP Lumiへのインタビュー動画

今後、行われるCSMキャンペーンの出演予定
(以下は翻訳時現在での状況となります。最新の状況は原文を確認されることを推奨します。)

10月10日 15時からKshal Aideron氏へのインタビュー https://youtube.com/@GamerGrrls
未定 私のYoutubeチャンネルでの質問生放送 https://youtube.com/@strongdrop8167

私の経歴をお話しようと思うのですが、私にとってEVEというゲームは一期一会なゲームなので簡単に纏めて、これまでの経歴をお話しようかと思います。

私は以前、Pandemic Hordeに所属していました。私がQueriousからFade、Pure Blindへ移住したタイミングです。

その後、私はJadedを追い出すためにMouth Trumpet Cavalryに参加しました。その後、私は数か月間に渡ってコーポの運営を試みたこともありました。それはその時のリーダーが燃え尽きてしまったからです。私は彼のことを軽蔑しましたが、これらの事は謙虚さを学ぶという点において貴重な教訓でした。

私はSuddenly Pineapplesと共にしばらく生活していたことがあります。

私は以前から国家間戦争に興味があったため、FL33Tで半年を過ごしました。

私のNew EDENにおける生活の主軸はPVPコンテンツで、国家間戦争に重点を置いています。

New EDEN上での私のアイデンティティとなっていて、私にとって熱意があると言えるのはスモールギャングコンテンツです。

Mouth Trumpet Cavalryで要撃型フリゲートや対タックラーFITの艦船、サポートタイプのフリゲートに乗っていると、手動操船などの個々のプレイヤースキルに重きを置かざるを得なくなることがあります。しかしながら私は得意ではないにしろ、先述の通りとても熱意をもって活動しています。

最近では様々な派閥の活動に対して、戦場がどのように反応するかにも注目しています。
もう一つ私がEVEで楽しく遊んでいることがあります。それはワームホールの接続をマッピングする探検です。私が何故これを気に入っているかと言うと、EVEでは新しく開通したワームホールの連なりを探索できるからです。EVEの様に確立されたゲームにおいてこのように新鮮な気持ちでプレイし続けられることはめったにありませんから。

EVEは私に多くのことを教えてくれました。その中で最も重要なことは、ゲームの健全性は良好なコミュニケーションによって繁栄するということです。

みなさんから見て、私の第一印象は必ずしも良いとは言えないでしょう。しかしながら、私はEVEに情熱を持っており、そして先述の良いコミュニケーションの一部はゲームに対する純粋な情熱から湧き出るものでなければなりません。

そのことを念頭に置いて、私はゲームを楽しむ仲間として同じカプセラたちの為に働こうと努力しています。

私は、あなた方有権者たるカプセラのみなさんから選出されたCSM代表として、私に与えられた範囲内でオープンなコミュニケーションを提供するように努めます。

私は、CSMの代表として、CCPに伝えるべき適切なフィードバックを提供することを希望する人を誰でも受け入れます。そう、誰でもです。また、「これはプレイヤーにとって楽しいことなのか?」ということを第一に、アプローチしていきます。

そして私は個人的な感情や意見に関係無く、他のCSMの代表者たちと共に、カプセラであるみなさんの希望を叶えるために全体の一員として働くように努めます。

私たちの声がCCPに届くように、EVEのあらゆる立場のカプセラ達と連絡を取り合う努力を惜しみません。

EVEは私が人生でプレイしてきたゲームで一番好きなゲームなのです。そしてCSMではプレイヤー視点での健全性だけを擁する立候補者では駄目なのです。プレイヤー視点でのゲームの健全性だけでなく、コンテンツの健全性を持った候補者でなければならないのです。

ゲームの健全性はより長くNew EDENで生活するために必要なことなのです。

そしてNew EDENにおいての基礎の上で、あなた方の思う、この宇宙の未来の考えをお聞かせください。

1 Like

Thank you for translating this.

I would love to find a way to send a survey out to the Japanese playerbase or find some way of interfacing with this. I am also bookmarking this thread to follow and answer any questions that may come up.