【CYPTA】Cryptopiaメンバー募集:J-スペースでの再生から野望へ!

New EdenとAnoikisの尊敬するカプセラーズへのご挨拶!

私たちのリソース豊富なC2 PIホールからCryptopiaが呼びかけています!しかし、未来について話す前に、私たちの過去の一部を紹介します:

CEOは、彼らのパイロットの旅のわずか26日後にC5ワームホールグループの政治的なドラマに突き動かされました。同盟の嵐、複雑なC4の通路、そしてAnoikisの燃料ブロック生産の詳細に立ち向かいながら、どの挑戦も乗り越えられないものではありませんでした。しかし、裏切りは、急速に成長する帝国の陥落につながりました。

しかし、挑戦はしばしば復元力を生む。これらの試練で鍛えられたCryptopiaは、新しいフロンティアを征服しようとしています。現在のPIホールでの遺産を築きながら、次の避難所であるCryptopia-IIステーションを夢見ています。

私たちが価値を置くこと

• 明確なコミュニケーション:TeamSpeakで明確に話す。
  • チームのシナジー:Tripwireのようなツールを使用し、フリートを組み立て、スキャンし、情報を共有する。
  • 運用の多様性:コープ内で少なくとも2つのキャラクターを維持する。
  • 金銭的コミットメント:加入時には最初と最後の月をカバーする200M ISK。その後は毎月100M ISK。
  • 包括性:アクティビティ、スキルポイント、またはアカウントのステータスに関する厳格な要求はありません。

Cryptopiaの経験

• 銀河の冒険:私たちのC2ハブからの毎日のJ-spaceの航海。New EdenとAnoikisでPvP、PvE、またはIndyに取り組む。
  • 施設:クローンベイから特別なPIまで、私たちのサービスはメンバーシップとともに拡大します。
  • メンターシップ:ベテランも初心者もここでガイダンスを見つけるでしょう。新参者の方、参加費が障壁である場合、ISK獲得の機会にフリートに参加してください。メンバーは完全なドッキング権を楽しむことができます。
  • 共同事業:コーププロジェクトに興味がある方は、Astrahusを建設しましょう!

参加するには

1. Cryptopia公開チャネルまたはDiscord [CYPTA] Cryptopiaで自己紹介をしてください。
  2. あなたの主要なキャラクターとセカンダリキャラクターを同期します。
  3. 正式なアプリケーションを提出します。

J-spaceでCryptopiaの遺産を作り上げる旅に出発しましょう。過去の困難から星の成功へ、私たちと共に飛び立ちましょう!

(英語のディスカッションスレッドへの参加も奨励されています!)

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.