日本語ヘルプチャンネルで求人活動再開のお願い

日本語のメンバー募集に新規メンバーさんが居ません!
恐らくメンバー募集までたどり着けて居ないのでは無いでしょうか?
最近やっと日本語ヘルプの人数が200名突破したと喜んでいる所です。

もっと日本人のプレイヤー人口が増えてからメンバー募集チャンネルを
開設しても良いのではないでしょうか?

各コーポとも困惑されていると思います。

(某コーポの人事担当より)

新規プレイヤーさん、普通にいると思うのですが…
私の確認した限りでは、3,4人ほど確認できましたよ。

関連しそうなトピックが存在していましたので、一応掲載しておきますね。
https://forums.eveonline.com/t/japanese-recruitment/271596

求人分けてしまうなら、雑談も分けるべきなんじゃ・・・
日本語ヘルプで求人募集チャンネル紹介していいのかも分からないし・・・

求人チャンネルに初心者が居ないのは、どこかに所属したらもう求人チャンネル見る意味がないからでしょ。普通に考えれば。

私は採用担当でもなんでもないけど、NACHOグループとしてはここ数日新規加入がなくて困ったとかそういう話は全く聞いてない。
むしろ、再日本語化の影響だとは思うけど今まで以上に新規が来てる。

1 Like

@Hoshiyama
“誰でもメンバー募集チャンネルを見つけられるよう、ヘルプチャンネルのMOTDにリンクを追加しています。が、もしうまく機能していないように思われる場合はお知らせください。より良い解決方法を探します”

1 Like

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.