私が選挙に勝つのを手伝ってください

私の名前は、Dameon Jaegerです。皆様の中には、別名のMatthew Dustでご存知の方もいるかもしれません。

私は、CSMに立候補しています。私の経歴について気になる方もいるかもしれないので紹介します。

私は、EVE/Dust 514のプレイヤーであり、CEO、FC、ディレクター、リクルーターを務めてきました。また、Low、High、Null、WHで活動し、PVPとPVEの両方を経験してきました。

私は、Faction Warfare(国家間戦争)コミュニティのディスコードを設立し、それを通して開発者との関係を発展させてきました。そして、コミュニティの努力、メンバーのイニシアチブと組織力で、LowsecのロイヤリティアップデートをCCPへ提示し、必要とされるFaction Warfareの変更を提案しました。

CSMに当選した場合、私は組織的な方法で提案を行うプレイヤーのためにオープンなDiscordを作り、CCPとの場を設けるつもりです。もし私に不足している分野があれば、その分野の専門家に助言を求めます。

次に取り組んだプロジェクトは日本語ローカライズでした。当時、私は日本に住んでいて、日本のコミュニティと親しくなりました。そして、日本のコミュニティプレイヤーと協力してマーケティング/ローカライゼーションをHilmar氏に提案しました。その後、彼はCCP Oracleを紹介してくれました。そこから私たちは日本語ローカライズ協議会を設立し、開発者とプレイヤーの双方で数ヶ月間の話し合いを経て、EVEの日本語ローカライズがリリースされました。

現在は、コミュニティのアーティストと一緒にEVEの漫画に取り組んでおり、皆さんに公開できる日をとても楽しみにしています。

私はCCP LondonのAllen Edwards氏が取り組んでいるFPSには楽観的であり、もし当選した場合はプロジェクトの透明性を約束します。

私はどのような連合や同盟にも属していません。私の唯一のアジェンダは、コミュニティの成長やバランスを見て、プレイヤーとCCPの間でコミュニティへの参加を促進することです。

現実世界では
私は父親で、アメリカ海兵隊の退役軍人で、地元の病院で働いています。ゲーム内では、気軽にPVPしたり、ミッションに参加したり、コミュニティと話したりするのが好きです。

27 Likes

あなたがいなければ日本語ローカライズは果たされなかったでしょう。

応援しています。

3 Likes

いやいや、それはグループの努力でした!みんな本当に一生懸命働いた。

2 Likes

EVEと、特に日本語圏のコミュニティへの尽力に感謝します
応援します!

2 Likes

昔からあなたの活動を知っています
長年日本語コミュニティーについて考えてくれてありがとうございます
応援しています

2 Likes

CCPと日本人プレイヤーの橋渡し役を担った貢献者です。感謝!

2 Likes

親切な言葉をありがとうございました。 私はあなたの支援に感謝します。 他の人に教えてください。プレイヤーの架け橋になるように最善を尽くします。

2 Likes

FB_IMG_1611206014734

8 Likes

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.