CSM 17th候補者 Angry Mustache

(原文: Angry Mustache for CSM 17)

やあみんな。

私はAngry Mustache。CCPがEVEの経済を立て直すのを手助けするため、そして私の宇宙的名誉に対する侮辱(訳注:CCP Rattatiが「彼の名前を読めない」と言ったため)に復讐するために、CSM17に立候補しました。

私は数字を計算するのが好きな変わった人間なので、本業でも宇宙の仕事でも楽しみながらやっています。

何をしてきたのか

EVE経済の全体像を示す「月例経済報告」についてコメントしたり、要約したりしてきました。

2022年4月 月例経済報告
2022年3月 月例経済報告
2022年2月 月例経済報告
2022年1月 月例経済報告
2021年11/12月 月例経済報告
2021年9月 月例経済報告
2021年8月 月例経済報告
2021年7月 月例経済報告
2021年6月 月例経済報告
2021年5月 月例経済報告

1年経って、自分の予想が当たったもの、外れたものを見ると、なんだか面白いですね。

効果的なCSMを目指すにあたって

多くのCSM候補者は、自分が支持し、CCPが実行するのを見たいと言う、主張やアイデアのパッケージを持っています。CCPの意見を変えるために、「俺はすごいんだ、すべて正しいから俺の言うことを聞け」以外の方法を考えている人はほとんどいないでしょう。

私は、CCPはデータに基づいた(できればCCPが作成したデータを使った)議論を受け入れてくれると信じています。だからこそ、このような発言を裏付ける「プレゼンテーション」をいくつも用意しています。

主張

私の主張は、次の3点に集約されます。

• ゲームをプレイするほどプレイヤーに不利益になるような逆インセンティブ(ダイナミックバウンティシステム、ハイセキュリティ外のブローカー手数料の最低値、大きすぎる製造部品問題)をゲームから取り除く・最小限にする。
  • プレイヤー間の交流を促進するようゲームメカニクスに利点を加える(ポクヴェン、宙域での活動)。
  • プレイヤーがアクセスできるデータの拡充、コミュニケーションの透明性向上

翻訳者:Osat Bartlett
査読者:4bumar Sarain

3 Likes

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.