CSM 17th候補者 Kismeteer

Kismeteer

原文 :Kismeteer for CSM 17

以下和訳


私のゲーム内での名前はKismeteer。リアルではシカゴの近くに住む、身長6フィート5インチ(訳注:約195センチ)の47歳男性さ。私はPandemic Hordeに所属するコープのCEOをやっているけど、以前はGoonwaffeのディレクターを勤め、その前はハイセキュリティのミッションランナー、さらにその前はFLAというDusk and Dawnアライアンスのレンターにいたんだ。2005年の終わりからプレイしているけど、ほとんどはヌルセキュリティにいて、大規模戦闘を楽しんでるよ。そして私は新規プレイヤーの手助けをするのが本当に好きなんだ。

私はEVEで長いこと、あらゆるコンテンツを少しずつ経験してきたんだ。ヌルセキュリティのこともよくわかってるし、拠点や領有権を巡る戦いについても熟知している。FC(艦隊指揮)のやり方だって知ってるし(視野が狭いことと口数が多いのが玉に瑕だけどね)、インターディクターの運用も熟知している。それに、移動を手伝ったドレッドノートを墜としてしまうといった波瀾に満ちた歴史もあるし、このゲームについて議論するのも楽しいんだ。でも、やりすぎかもね。頼まれてもいないのに、私はお節介を焼きすぎてしまうんだ。それにタイピングがとても早いし、問題を解決するのが好きなんだ。私のゲーム内のプロフィールをチェックして、EVE Vegasでの私の映像を見てほしい。

CSMに参加するにあたって私が望むことは三つある。

  1. 船のバランス修正をもっと推進すること。私は、この世界のすべての艦船が宇宙を飛び回るべきだと信じてる。CCPに対しては、リリースのたびに、ゲーム内で最も使用されていない4種類の艦に対してのちょっとしたバフを検討するよう働きかけたいと思っている。あるいは艦船クラスのバランス修正もね。インターディクターのバランス修正は、成功した素晴らしい例だね。

  2. 新たな仲間たちのためにゲームを改善すること。デフォルトのオーバービューが最悪だっていうことが、絶好の例えだね。これを「より良く」もしくは「より使いやすく」変えていこう。私は、新規プレイヤーを支援するためのこうした小さな変更を進めていきたいと思うんだ。私は2011年から独自のオーバービューパックを運用しているよ。KisOver, super easy Eve Online overview, June '16 - Album on Imgur

  3. CCPが自分自身を踏みにじらないようにすること :slight_smile: これは当然のことだね。

私の現在のアライアンスであるPandemic Hordeの人たちと、私が何度も登場したEVE Vegasやファンフェスを通じて私のことを知っている人たち両方が、私の立候補を支持してくれることを期待しているよ。あなたは私のことを「The Dude(訳注:アメリカのコメディ映画、ビッグ・リボウスキの主役)」または他のいくつかの「ビッグ・リボウスキ」のキャラクターとして覚えているかもしれないね。

私はこのゲームが本当に好きなんだ。より良くしていこう。


翻訳者 : Flip Slay
査読者 : 4bumar Sarain

2 Likes