CSM 17th候補者 Keacte

原文 Keacte for CSM17 - Council Of Stellar Management / CSM Campaigns - EVE Online Forums

こんにちは、私は今年のCSM17に立候補したKeacteと申します。

私は2004年にEVE onlineを始め、約18年間ゲームをプレイしてきましたが、CSMにはNPSI (訳者注 : Not Purple Shoot Itの略、フリートメンバー以外は全て撃て、の意) コミュニティの代表者が必要だと考えています。

当初は採掘、ラッティング、ミッションなど一般的なコンテンツを楽しんでいましたが、2005年頃に職場の親友と話をしていて、Agony Unleashedが運営するPVP University Basic Classに参加することを勧められ、その素晴らしさから、以来PvPに夢中になっています。

2008年頃まで私はsmall gangのPvPコーポに参加し、PvPに熱中しました。その後コーポのCEOの個人的な活動休止を経て、2009年にはAgony Unleashedにたどり着き、そこでアシスタントディレクターまで働き、2018年にコーポが解散するまでそこに留まりました。

EVE onlineを辞めることに抵抗があったので、思い切って FUN inc / Even Better With Friends を立ち上げることにしました。FUN incは、同じ志を持つ魂のコミュニティを作り、友人の輪を広げNPSIネットワークを作ることに重点を置いています。

ゲーム内で私はFUN incのCEOであり、主要FCであり、システム全般に関するエンジニアです。FUN incはプレイヤー企業であると同時に、NPSIコミュニティーのゲートウェイカレンダー( https://www.ebwf-eve.online/npsicalenda )の拠点でもあります。

また、空いた時間を使ってNPSIアライアンスであるThe Ancientsのアライアンスリーダーを務めています。

あなたの専門分野

ゲームのどの分野に最も精通していると感じますか?また、他の候補者と違う点は何ですか?

私の専門分野はNPSIコミュニティの発展と成長、そしてsmall gangです。

NPSIには助けが必要です。NPSIコミュニティはEVE onlineの中で重要視されていません。しかしNPSIコミュニティは新規プレイヤーの育成の場であり、その価値はより高く評価されるべきです。NPSIコミュニティでは人間関係を構築し、スキルやPvPのイロハを24時間いつでも学ぶことができます。スキルを向上させ、人間関係を構築し、帰属意識を高めることで、NPSIコミュニティは成長し、それに伴い EVE onlineはより活気に満ち、より殺気と危険に満ちたものになると信じています。

私はNPSI community gateway calendar を運営し、最高のNPSI PVPコンテンツクリエイターを紹介しています。このサイトは、EVEオンライン内で新しい関係の構築を目指して、コンテンツの多様性と可視性を促進し、コミュニティ・グループの相互融和のための架け橋として機能しています。

私は過去4年間、FUN incのコミュニティを発展させ、ゲーム内外のコンテンツを作成し、長く続く関係を育むために努力を続けてきました。最近ではFUN inc community gateway calendarを立ち上げ、14 の NPSI グループからなる NPSI PvP コンテンツの中央リポジトリを開発し、プレイヤーにコーポやアライアンスに所属する必要なく望むままに PvP にアクセスできるようにしています。

私は正直で信頼できる断固とした人物で、約束を必ず守り、誠実さ・忠誠心・情熱をもってNPSIコミュニティーに奉仕します。

私はNPSIコミュニティのパイプ役として、ゲーム内のあらゆる開発がNPSIの運営に影響を与えないように行われ、NPSIコミュニティが不必要な影響を受けないように取り組みます。

なぜCSMに応募するのですか?

CSMは歴史的にヌルセキュリティの巨大勢力が大部分を占めており、現職のCSM代表の多くがヌルセキュリティの巨大なコーポやアライアンスをバックボーンに持ち、全体の50%がGoonswarm、Pandemic Horde、Pandemic Legion, Test Alliance Please Ignore出身者によって占められています。これはプレイヤーベースの非常に大きな割合を占める層がCSM候補によって代表されておらず、彼らの声が届けられていないという点で是正する必要があります。

今こそNPSIコミュニティの声を聞き、より真剣に受け止め、我々自身の声に価値を与える時です。

EVE onlineは、ゲームの活気を維持するためにコンテンツクリエイターを必要としており、NPSIコミュニティはそのようなクリエイターを大量に抱えています。NPSIコミュニティの代表をCSMに加えることで、NPSIコミュニティの声を運営に届け、ゲームの開発がNPSIコミュニティにとって可能な限り調和した形でCCPによって行われることを保証することができます。

プレイヤーはあなたに何を期待出来ますか?

5つの柱を約束します。

傾聴力:私はNPSIの声に耳を傾け、それが確実に聞き届けられ、NPSIコミュニティのニーズがCCPにフィードバックされることを確実にします。

開放性:私は、2週間に一度、ワークショップや集会を開催し、ニーズや懸念があれば私に届くようにし、CCPが検討できるようにします。

分析力:私はコミュニティの懸念を記録するための専用フォームを作成し、すべてのデータを一箇所に集め、あらゆる懸念をCCPにフィードバックできるようにします。

エネルギー:私は、NPSIコミュニティの声を聞き、尊重し、CCPに評価されるよう、たゆまぬ努力をします。

公平性:私はキャラクターを1つだけに限定し、ヌルセキュリティアライアンスに所属せず、ブルーを持たず(訳者注 : 個人的な友諠や利害関係によって撃たない仲間等を持たないということ)、NPSIコミュニティを常に公平に代表出来るように、100%無所属でいるつもりです。

私の4つの専門分野

艦隊指揮

ヌルセキュリティのsmall/Mid gang戦

コミュニティ発展への取り組み

NPSIコンテンツ

(翻訳者 : KenzokuTMT)
(査読者 : 4bumar Sarain)

1 Like

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.