CSM 18th候補者 Storm Delay

原文 Storm Delay for CSM 18

皆さん、こんにちは!

なぜ再びCSMに立候補したのか?

前回のCSM17の成功を受けて、私はCSM18の在任期間をさらに良いモノにしようと決めました。過去2回の拡張パッチにポジティブな影響を与えることができたと信じています。そして願わくば良い影響を与えることができると信じています。皆さんの協力があれば、この1年で築き上げた信頼という付加価値と共に、次の拡張パッチに私の考えを提供し続けることができます。

私は何者なのか?

私は7年ほど前から現在までPandemic Hordeに上層部の一員として所属しています。主にヌルセクで中規模から大規模のフリートを率いて戦ってきました。また、以前のPOSを利用して行っていた月採掘がアップデートにより現在の月採掘に方式変更される前にはローセクの月を巡っても戦い、その際にステルスボンバーで最高の成功を収めた。

私はもう滅多にFCをやらないですし、むしろ自分よりも才能があってやる気のあるFC達をサポートしたり、Pandemic HordeのITサービスの大部分を管理することに専念しています。

私に何を期待することができるか?

私が関心を持っていることは昨年から大きな変化はなく、むしろ以下のトピックはこれまで以上に重要度が高まっていると考えています。

1.戦争の動機付け 特に中規模であったり、大規模における艦隊戦

2.キャピタルシップのエスカレーションとその発生方法

3.シタデルのメカニズム

4.艦隊戦のバランスとメタゲームの新しさと面白さの維持

5.リスクとリターンのバランス

6.戦力投射

7.ESI(コーポ履歴のエンドポイントは誰がやったんだ?)

上記のトピックのほとんどは、何らかの形で互いに関連しており、私一人で全ての問題を解決できるといった幻想は抱いていません。しかし、プレイヤーとCSMが十分に声を上げることで、これらの分野で進歩はありましたし、これからも前進できると私は信じています。

翻訳者 Naki Yukihara
査読者 4bumar Sarain

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.