CSM 17th 候補者 Storm Delay

原文 Storm Delay for CSM 17

以下和訳

Who am I?

私は誰?

私は5年以上もの間、Pandemic Hordeのリーダーシップの一人として活動しています。

私は主にヌルセクを中心に中規模から大規模の艦隊を率いて、戦っていました。ヌルだけではなく、ローセクで月を巡った戦いをすることもあった。

その中でもボンバーフリート(訳注:ステルス爆撃を用いたフリート))は最高でした。

最近では、Horde内で自分よりも優れたコンテンツクリエーターを支援し、実行できるようにすることと、アライアンスのIT関連の運営に注力しています。

Why CSM?

なぜCSMなのか?

Pandemic Hordeの前のCSM担当者が立候補条件の制限に達したため、Bean(訳注:Pandemic hordeメンバーのこと)の誰かが私たちの声を伝える必要があります。私は過去に積極的にCSMにフィードバックを提供してきましたが、今回はそれをより一歩進めようと思います。

What can you except of me?

私に何を期待できますか?

私の興味は紛争を引き起こす要因に関連するもので、これらに限定されるものではありません。

受動的な収入

ストラクチャとsovのバランス

キャピタルエスカレーションを誘発する

ダイナミックフリートpvpメタ

リスク/報酬

最近のストラクチャの変更は正しい方向に進んでいますが、その状態、特にテザーの圧倒的な防衛上の優位性に対応するには、まだやるべきことがたくさんあると思いますし、私もそのように主張していくつもりです。

ファンフェスタで発表された国家間戦争のリワークが次の一年の間はスポットライトを浴びると思います。私は現在の国家間戦争のシステムには触れていませんが、Nullsecを含むゲーム全体に良い影響を与える紛争を引き起こす要因やシステムの紹介に利用できればと思っています。

翻訳者:Muraku Butler
査読者:(未査読)

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.