CSM 19th立候補者 Aerodinamica Attiva

原文: Aerodinamica “Autismo” Attiva for CSM 19 - Yappaholic o’ Clock

こんにちは。初めましての方は初めまして。私は Aerodinamica Attiva。3年前から EVE をプレイしています。この 3 年間で、EVE 宇宙のほとんどの領域を探索しました。ハイセク、Null、そして最終的には ワームホール、ローセク、少しだけですが Pochven にも行きました。私は PvP に重点を置いていますが、少しだけマーケットトレードもやっています。

私が提案したい変更点は次のとおり。

• Null に大きなリスクを加える。

• ローカルチャットに遅延を追加
    • さらなるボットの取り締まりと報告システムの簡素化
    • ESS に蓄積される割合を増やすなど、ESS 防衛を促進
    • いつでもから Skyhook 略奪できるようにし、防衛を強制
  • プリカーサータレット、高速ライトミサイルランチャーボーナス、マローダーのバッションモジュール、およびスマートボムに対して行われたような積極的なバランス変更を継続する。

• QoLの向上

• 複数のアカウント間での操作を支援するGUI
    • デフォルト UI の調整(デフォルトの透明度など)
    • ハイパーネット、リクルート、契約などを含むチャットメッセージをブロック可能とする
    • バグ レポートに短い動画をリンクさせる
    • などなど
  • 新規/復帰プレイヤー、単一アカウントユーザがΩを購入しやすくする (PLEX 価格の高騰を鑑みて。)

• 対応策はまだ検討中。質問や批判があればできる限り対応します!

追伸: これを書きながら、初めてフォレスト ガンプを見ています。予想していたものとは違いましたが、とても面白かったです。

第19回CSM選挙翻訳プロジェクト

(翻訳:@Ruin_Star
(査読:@4bumar_Sarain