CSM 19th 立候補者 Commander Shepard Brotherhood

Commander Shepard Brotherhood

私は Goon Swarm Federasion のただの一人にすぎません。CSMのメンバーでもなければ、同盟内での高い役職に就任しているわけでもありません。私はただ宇宙戦艦を飛ばして楽しむためだけにゲームをしているに過ぎません。いつでも、どこでも、誰とでもPVPコンテンツを楽しめる事が気に入っています。

私に具体的な目的はありませんが、明確なコンセプトならあります。私には長く安定した収入はありませんし、同盟のディレクターでもありません。私はただ、このオンラインでプレイできる宇宙船のゲームをもっと楽しい方向に向けていきたいのです。

仕事から帰ってきて、■■■■を撃ちたい!と私は熱狂しながら、バカみたいな装備構成の船で飛び回る楽しみもあってほしい。このゲームの健全性向上のためにも、私のように考えているプレイヤーのためにも、もっと楽しいコンテンツを奨励したいと考えている、ただの一人のパイロットです。