CSM 19th立候補者 Prospektor Schipplock

原文:Prospektor Schipplock, the Alternative for CSM 19

私の名前はProspektor Schipplockです。ドイツのバイエルン出身で、17年間EVEをプレイしています。今回はCSM 19に立候補します!

私は過去に CSM 15 に立候補したことがあります。現在のCSMは、何年にも渡って大手ヌル勢力が議席を占め、彼らが掲げる議題以外は進歩的な向上が見られません。こうした勢力に対抗して、小規模グループの声を届けることが私の目標です。
皆さんの投票と信頼が、CSM候補としての小規模コーポレーションやアライアンスにとって非常に重要なのです。

この”小規模グループの代表”を自称する小男について、君はどう思う?

私についてお話しますと、私は「EDENCOM DEFENSIVE INITIATIVE」というアライアンスのリーダーです。このアライアンスは、ハイセクとヌルセクで活動しており、ロールプレイ要素も取り入れています。

トリグラヴィアンの侵略(Triglavian invasion)と我々の宿敵である Kybernauts Clade(※1)との戦いの中で、CCPはPochven地域の開発において明らかに失敗しました。その結果、多くの楽しみがゲームから失われてしまいました。これを改善したいと思っています。
※1:Kybernauts Clade - Pochvenを中心に活動するトリグ系ロールプレイアライアンスのこと。

また、ハイセクも確実に手直しが必要です。特にミッションは、経験豊富なパイロットにとって創造性に欠けるものが多くなっており、全体的なプレゼンテーションも改善が求められます。ゲームの幅を広げ、より刺激的で多様な体験を提供できるようにしたいと考えています。

CCPには、これを効果的かつあまり手間をかけずに実現するためのツールがあります。私たち自身もヌルセクで生活しているため、当然ながらヌルセクの改良にも関心があります。ここにも変更を加えることができますが、これについては後ほど、他のCSM候補者たちと調整したいと考えています。

私はプレイヤーに、没入感があり、興奮するようなゲーム体験を提供したいと考えています。古典的MMORPGのような「グラインド作業(※2)」ではなく、もっとSFらしい冒険を味わってもらいたいのです。未知の宇宙を探索し、その神秘的な側面を発見するという感覚が、ソウル系ゲームのような単調な作業に感じられてしまうのであれば、どこにSFの魅力があるのでしょうか?
※2 :グラインド作業(grind) - 「つらい仕事」「身を粉にして働く」「目標達成に向けて努力する」などの意味。 本来の意味「すりつぶす」からイメージできるように、自分の身を削って日々働く様子を表現するときに使われる。

私に投票していただければ、あなたの目標を実現するために CCP に直接声を届けることができます。チャットや evemail で私に連絡を取ることができます。ただし、もし当選した場合、メッセージに返信したり伝えるまでに少し時間がかかることをご承知おきください。

今のCSMの政治には本当に変化が必要です。現在のCSMのテーブルで行われている「ヌルの大手勢力 VS ヌルの大手勢力」という無意味な戦いは、互いが自国の利益を追求するだけの主張を行っているだけであり、最終的にゲームを破滅に導いてしています。

もし長文を読むのが面倒なら、ここに簡単な要約がありますのでどうぞ!

翻訳者:Beatlise
査読者:4bumar Sarain