CSM 17th候補者 Hy Wanto Destroyer

原文 Hy wanto for CSM 17

Hy Wanto Destroyerとは何者か?

私はPvPの豊かな歴史を持つ有力アライアンス、Snuffed Outのリーダーだ。

私はEVEを長くプレイしており、8年以上にわたって小規模戦、中規模戦、そして大規模戦を経験してきた。おかげでEVEをよく理解しているし、ゲームに関する知識も大半のプレイヤーより多い。私はこの知識を使ってEVEの運営・開発を補佐したいと考えている。

Snuffed Outはローセキュリティ宙域で活動するアライアンスとして有名だが、ヌルセキュリティ宙域での戦闘経験も豊富だ。私が思うに、ローセキュリティ宙域に影響を与えている問題の多くはヌルセキュリティ宙域にも同様の影響を及ぼしている。

CSMにおけるHy Wanto Destroyerの目標は何か?

私の主な目標は、CCPが円滑にシタデルを改善できるようサポートし、彼らがコンテンツ生成を促進するよう導くことだ。諸勢力の艦隊指揮官とフリートメンバーはシタデル関連のゲームプレイで大きな問題に直面していたが、私は「CCPへ 我々はシタデルのゲームプレイが気に入らない」とredditに投稿してCCPの注意を引き、彼らに問題を理解してもらうことで一定の成果を得た。これによりシタデルの弱体化が実現したが、本当にPvPを推進するには――人々を出港させ、苦労して稼いだISKをPvPに費やしてもらうには、まだ改善が足りないと思う。

私は重要な問題の一つがいまだ解決していないと考えている。すなわち、シタデルが堅実なコンテンツ生成装置になっていないことだ。大抵の場合、シタデルを破壊して得られる利益は極めて小さい。シタデルは低コストなうえ乱立させることもできるので、リージョンを占領するために敵拠点を一掃するようなケースでもないかぎり、破壊しても長期的なメリットはない。私はredditでシタデルの問題点を指摘した時のように、大勢の艦隊指揮官の共同意見をCCPへ届けることで、より多くのコンテンツをもたらすメカニズムやアップデートを開発するよう促していく方針だ。

私がSnuffed Out所属であることを理由に私の動機を疑う人々もいるだろう。"あいつは上位層のプレイヤーグループや、自分のニッチな領域、特定のプレイスタイルに利益をもたらすアップデートを望んでいるだけなのだ"と。だが、私は色々な艦隊指揮官、様々なプレイスタイル、様々な規模のアライアンスのプレイヤーたちと話をしたい。彼らの意見が私のアライアンスのプレイスタイルを殺してしまうとしても、より多くのコンテンツを生み出し、より多くのプレイヤーをログインさせ、より多くの動きをEVEにもたらしてくれるなら、偏りなき意見をCCPへ届けたいと思っている。

国家間戦争もさらに注力されるべきゲームプレイだ。私が国家間戦争をプレイしたのは何年も前なので、すごく経験豊富とは言えないことはあらかじめ断っておく。それでも私の人脈を使って国家間戦争プレイヤーから意見を吸い上げ、CCPの力になれると信じている。ファンフェスで発表された国家間戦争の改善策をさらに発展させるアイデアも持っているつもりだ。

また、CSMでは巨大勢力のメンバーが議席の多くを占めるのが恒例だが、私はどの勢力からも距離を置いているので公平な視点を提供することができるだろう。そしてもしPandoralicaのようなプレイヤーがCSMに加わってくれれば、私たちは今期のCSMを通して素晴らしい変化を実現できる。大勢のプレイヤーたちをEVEに呼び戻し、ゲームをもっと楽しくできるはずだ!

(翻訳者: Walter Islands)
(査読者: 4bumar Sarain)

2 Likes

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.