CSM 17th候補者 Redline XIII

原文 Redline XIII for CSM17

以下和訳

こんにちは、私の名前はRedline XIII、ようこそ、私のCSM17キャンペーンスレッドへ。

今年、ついに私はコンテンツを創造するため、CSMに立候補します。

私がこれまで関わってきたことは、ニューエデンで暮らすすべての人々のためにコンテンツを創造し、それを行う方法をさらにもたらすことです。

私がCSMに当選したときに行うべき使命は、未だかつてない激動と苦境に晒されているEVEを正しく導くためにCCPの手助けをすることです。これをしっかりやらなければ、二度目のチャンスはありません。

私のEVE onlineを始めたきっかけは、2018年のAvaren Diazの配信を何時間もみたことです。それは大きなKeepstarの戦いの一つでした。

それをみたとき、「やりたい!」と思ったのです(ネタバレ:やりました)

私はゲームを始めると、こうしたKeepstarの戦いに参加して艦隊を指揮するにはどうしたらいいか尋ねました。

コーモラントフリートを建てて遊べと言われ、すぐに実行しました。

1~2年の間に私は初心者から小規模艦隊のFCになり、Imperiumのオーストラリア・タイムゾーンにおける主要FCの一人にまで昇りつめました。

暫くして、多くのグループが私のフリートに対してスーパーキャピタルで反撃するようになってきたことで艦隊指揮を執る意欲が失われていきました。

私は最終的に大手であるImperiumから離れ、外に出て自分がやりたいことをしたいと考えましたが、結局当時Northern Coalitionに所属していたOriginal Sinnersに入社しました。(今はPandemic Legionです)

現在、私はNew Eden Postと毎週Cross talkという番組をpodcastで配信しています(以前はTrash Talk Tuesdayという番組名でした)。番組では、銀河中のカプセラと繋がる機会があり、New Eden Postは過去二年間、EVEのニュースとエンターティメントを提供しています。

今年のキャンペーンで私がやりたいことをウェブサイトに掲載することにしました。簡単にまとめるとEVE onlineで

もっと多くの宇宙船が爆破されるようにしたいと思っています。

国家間戦争ーーこのコンテンツにアップデートが来ようとしています。CCPが重要な変更を行う手伝いをすることで、人々が強制される形でなく、自発的に戦いに参加して多くの人々が集まるコンテンツにしたいです。

グループの収入ーーコーポレーションやアライアンスは、メンバーからお金を稼ぐ方法をもっと増やす必要があります。彼らはインフラを整備し、管理しています。こうした努力に対しては、どんなに小額であっても、収入を得られるようにすべきです。

シタデルーー最近、構造物に対するアップデートがありましたが、まだ充分に遊びやすいとは言えません。私はCCPがシタデルに関する変更を行う手助けをし、もっと気軽なものに遊べるよう変化させ続けたいと考えています。

領有権ーーSOVイージス(訳注:領有権システムの仕組みを利用した防衛方法)は何年も前から使われ、悪用されてきました。

そして、この状態は変更が加わるまで続くでしょう。設計意図がどこにあったかは明らかです。しかし、プレイヤーたちは意図された設計通りには使用しませんでした。いまこそ、プレイヤーがEVEをどのようにプレイしているかに沿うようにゲームデザインを修正する時です。

収益化、マネタイズーーこれは大きな問題です。私は既にCCPの収益化、マネタイズの方法について反対の立場をとっています。特に、採掘イベントと連動して販売しようとしたレトリーバーパックについてです。CSMは声明文を書き、私はTwitchで配信しました。EVEOnlineで宇宙船を手に入れるのに、クレジットカードは必要ないというメッセージをEVE onlineの全チャンネルに流したのです。その数日後、このパックは削除されました。

現在、インターバスクレジットの導入が間近に迫っていますが、プレイヤーベースが(ソシャゲのガチャのように)過剰にマネタイズされないように、また新規プレイヤーが略奪のターゲットにされないように注意する必要があります。

スキルトレーニングーースキルトレーニングには既に変化が訪れることが告知されています。属性、スキルキューが完全に削除される可能性があり、システムを大きく変える機会がやってきました。スキルツリーの明確化、スキルの役割、取得にかかる時間について、バランス修正の作業が必要になるでしょう。

このような変更に関して、CCPに直談判できる10人の1人になる資格が私にあるのか?理由は簡単です。私はその仕事をする意思があり、仕事を成功させたいからです。私はEVEを愛しています。EVEのコミュニティが大好きです。そして、CCPが第3の10年期を迎え、EVE史上最高の10年になるように心からCCPを手助けし、貢献したいです。

私は何百時間も艦隊を率い、何千人ものカプセラたちと交流してきました。彼らの艦隊を率いたり、彼らの指揮官と戦ったりする中で、どんなことがコンテンツを生み出し、どんなことが妨げになるか理解を深めました。さらに、私はプレイヤーベースと繋がっているプラットフォーム(訳注:前述した番組配信、ニュースサイトなど)を毎週主催していることから、コミュニティのメンバーたちと定期的に話をして、次に進むべき方向性について洞察を得る機会があります。

ではなぜ、私に投票するべきか?それは実にいい質問だ。今年はより多くのコンテンツドライバーが必要になることを認識している人たちが、たくさん立候補しています。彼らもまた、変化をもたらしたいと思っているからです。正直なところ、私以外の誰かがいい仕事をするというならば、その人に投票してください。もしあなたが、アクセスしやすく、意欲と時間を持ち、目的のために献身的で、チャンスがあればあなたの代わりに戦ってくれる誰かを望むならば、私がそれを行います。約束しましょう。

私は、貴方ために奉仕する機会を得たいと考えていますし、どんな質問にも喜んでお答えします。また、リンク先のサイトには質疑応答のコーナーがあります。

リンク集

(翻訳者:Muraku Butler)
(査読者:4bumar Sarain)

1 Like

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.