CSM 17th候補者 Scott Renton

portrait (1)

原文 Scott Renton (Nth Dimensional) For CSM 17 - Council Of Stellar Management / CSM Campaigns - EVE Online Forums

以下和訳

手短にお話ししましょう。私はあなたの時間を尊重していますし、CSM候補者全員分のちょっとした小説を無理に読ませるようなことはしたくありません。

付け加えると、私は文章を書くのが苦手です。

私のEve Online歴

私が初めてEveを起動したのは2006年頃でした。ベルドスパー等を採掘し始めましたが、すぐに止めてしまいました。

その後、2009年にメインキャラであるScottを作成、Eveを再開しました。しばらくはFWとローセクでのゲームプレイに集中していました。しかし、他のゲームに夢中になり、再びEveを離れてしまいました。

それ以来ニューエデンのあらゆる場所でオンとオフを繰り返しましたが、ゲームに夢中になることはありませんでした。結局Eveが死んでStar Citizenが息を吹き返すのを待つ間、きっぱりとプレイすることを止めました。

そんなことをしてる内にEVE Echosが登場し、少しプレイしてみました。ええと、まぁ…ひどい物でした。その経験が、EVE Onlineの素晴らしさを思い起こさせました。それでEveを再インストールして、ついにニューエデンの奥深さに惚れ込んで、以来その複雑な仕組みのすべてを学び続けています。

探索について平均的なクマ (訳者注 : 恐らくケアベア、PvPに興味がない、又はハイセクから出ないプレイヤーの総称) よりも多くを学び、人々が私にアドバイスを求めるようになりました。そこで私は自分のゲームプレイをストリーミング配信を始め、更により効率的に私の技術を伝えるため動画作成にも取り組みました。

私はいつもより多くの知識と技術を求めています。そして私は何かを学んだら、私達が共に成長できるように、私の技術をいつもオープンにしています。

私の専門分野

探検 - 5

PvP - 4

ニューエデン - 4

ゲーム産業 - 2

EVEの多くの側面について知っていますが、これらは私の最も得意とする分野です。

探検は一番の得意分野で、このゲームにあるすべての秘密を学ぶのに相当な時間を費やしました。私の究極の目標は、ハッキングボードを知り尽くして、ノードをクリックしなくてもコアの場所を指差せるようになることです。

二つ目の専門分野はPvPです。私は昔からPvPゲームが大好きで、率直に言ってEVEは史上2番目に優れたPvPゲームだと思っています(1位はポケモン)。現在、Anger Gamesチームに所属しており、small gang PvP (少人数でのPvP) を好みますが、Aliagenceシステム(訳者注 : 2022年のファンフェスで発表された新システム)が導入されたら、FWに舞い戻る予定です。 また様々な活動や任務を行うための、23種類の船からなるアライアンス全体のドクトリンを作成しました。私はEnduring (持続型)、Scoped (スコープ)、Restrained (抑制型) などの違い (訳者注 : 艦船に装備するモジュールの派生品、微妙に性能が異なる) を知っています。このカテゴリーにおける私のエンドコンテンツは、AT艦に勝つこと、そして最高のCruorパイロットになることです。

3つ目の専門分野は、ニューエデンの地理に関する知識です。宇宙のあらゆる場所を探検し、この宇宙が提供する魅力的な様々な要素を学ぶのが大好きです。ドリフターホールネットワークを使って彼等の特別なコンステレーションのガスを吸ったり、トリグラヴィアン宙域に潜ってそのレイアウトや様々なフィラメントの最良の利用法を学んだり、あらゆるk-スペースワームホールの位置を知るための方法とその解説動画を作ったり(以前のストリーム配信では隣接1システムまでの精度を得ました)、シグナルとノイズフィラメントが導く場所についての規則性の秘密を暴こうとしたり (あなたが思うほど簡単ではありませんが)してきました。このカテゴリでの最終目標は、ニューエデンの全システムを最も早く訪問した世界記録を更新することです。

最後に、ゲーム業界に関しての専門知識です。私は品質保証 (特にHalo: Master Chief Collection)でプロとして働いた経験があり、ゲーム業界で働く友人も多く、様々な場面でCCPとはプロとして共に働いたことがあります。この業界がどのように動いているか知っており、CSMはアイデアマンではなく、むしろデータベースや反応テストグループに近いことを理解しています。

私に投票すべき理由

以下のような人物を求めているのであれば、スコット・レントンに一票を!

どのグループやプレイスタイルにも属さず、ゲームの全領域がエンドゲーム空間であると考えている。

このゲームは今まででも最高であり、更に良くなる可能性があると信じている。

私たちの住む世界について、平均的な候補者よりも多くのことを知っており、その知識を教え、共有することを好んでいる。

科学的な方法を用いて、私達のゲームについて常に学ぶよう努力している。

古参プレイヤーよりも新規プレイヤーの方が重要であり、EVEを永遠に維持するためには進化が必要だと認識している。

もし私がゲームに何か追加・変更できるとしたら

インベントリ管理

コンテナを重ねることができ、箱からの契約が可能、インダストリーの材料を幾つかの場所に分けておくことが出来る、アクセスリスト付きの共有インベントリがある世界に私は住みたい!

P.s. 猫耳もいいよね!

(翻訳者 : KenzokuTMT)

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.