CSM 17th候補者 Styxx

Styxx

原文:Styxx for CSM 17

以下和訳

時間のないあなたへ、私の短い自己紹介をどうぞ。私は2003年6月から休むことなくEVEを活発にプレイしてきた。19年にもわたって継続的に積み重ねられてきたEVEの経験こそが、他のどの候補も太刀打ちできないものだ。また、私のEVEでの経験は他の候補者たちのようにワームホール、ハイセキュリティ、ローセキュリティ、もしくはヌルセキュリティのどこかに限定されたものではない。事実、私は何年もの間、三つのセキュリティスペースのそれぞれに常に最低ひとりのアクティブなキャラクターを持ち、そのそれぞれのキャラでほとんど毎日プレイしている。在宅での仕事はEVEのプレイタイムの点でアドバンテージを持てるから、できることなら試してみるべきだね。EVE Onlineの前はPrivateer、それから残念ながらサービスが終了してしまうまではEarth & Beyondをプレイしていた。私は基本的にずっとスペースシップ・ゲームを続けてきたんだ。

私の知識は、EVEのゲーム全体をほぼ網羅しており、他の大多数の候補者たちのようにひとつかふたつの分野だけに限定されていない。19年が経過しても、私はいつもすべてのセキュリティ空間で活動し、採掘し、船やモジュールを造り、インカージョン、ミッション、PvPをこなし、探検し、PvEをしている。CSM候補者の中でも、EVEに存在するやるべきことの全てを少なくとも一度はこなしてきたと言えるのは恐らく私だけだろうし、それも1日や1ヶ月だけでなく、CCPがゲームの各部分に導入したすべての変更を通じて何年もやってきたと言えるのも私だけだろう。そのような者こそが、ある意味であなたがCSMに求めているEVEに精通したプレイヤーであり、あなたが言いたいことを全面的に受け入れ、言わんとすることをEVEでの経験から理解することができる者なんだ。私は基本的にEVEのあらゆる仕組みを、その変化と共に何度も何度も直接経験したきたんだ。

私は、宇宙のあるセクションで自分のグループにのみ気を配る、あるいは自分自身のためにこの宇宙で名声を得ようとする、EVEの大きな集団に選ばれた候補者ではない。また、今年のCSMに立候補している少なくとも一人の候補者がTwitchで公言しているように、ゲーム内の全てのキャラクターに無料オメガアカウントを付与するためにCSMに立候補しているわけでもない。19年間もゲームにお金を払ってきたんだ。今さら無料オメガアカウントになるかどうかなんて、全くどうでもいいことだ。

私はまた、このゲームで最も長く活動し、私ひとりのアライアンスとコープを運営してきた。私はそのアライアンスで戦争をしてきたし、私の別キャラクターはEVEの至る所のグループに存在している。これらの資質だけでも、私は他の候補者とは明らかに区別される。私はゲームの中で名声を求めたことは決してなく、ゲームの中で多くの新たな友人たちを作ってきた。当選することは、私自身を満足させるための遊びでも、19年以上お金を支払ってきたことを正当化しようとする自己中心的な行いでもない。私は、あなたや私が現時点で最もゲームの助けになるだろうと感じていることをCCPと共有したい。ただそれだけなんだ。

私はTwitchでストリーミングしているわけではないし、CSM選挙コマーシャルを製作するのを手伝ってくれる映像スタッフやライターもいないし、いかなるゲームからもバン(追放)されたこともない。これらの要素のひとつ、もしくはすべてが良いCSMメンバーになるために必要なものだとは、私には思えない。私に期待できることのひとつは、新しいプレイヤーたちがこのゲームに留まってプレイしていけるように手助けしたいということだ。私が、自分自身の娯楽とあなたたちのためだけに、ランダムに無料のものが詰まったコンテナをゲートの近くに落としておくということは、この目的のために私がしている多くのことの内のひとつだ。誰もがただで手に入るiskをほしがっていて、おそらくこれで、誰かがもう一日プレイを続けることになるかもしれないし、彼が余分にプレイしたその日にあなたが彼を撃ち落とすこともできるだろう。

では、なぜ私はCSMに立候補するのかとあなたは尋ねるだろう。まあ、私は同じ候補者が参加し続けることにうんざりしてきたし、私が見る限り、彼らは実際にゲームをより良くするためのことを何年もの間、充分にやってこなかった。実際、私は4年以上前から、多くのチャンネルやDiscord上でCCPに対して候補者の任期を制限するように頼んできた。CCPが最終的にそれを実行したことを自分の手柄としていいかはわからないが、これはもっと早く行われるべきだった。すべてではないにせよ、以前の候補者の多くは、CCPがすでに将来のための計画を持っている時にも、自分たちの議題をテーブルに載せ、推し進めることができると考えていたと思う。CCPは、主に開発中のアイデアを改善する方法を探しているのだ。私は、どのプレイヤーも候補者も、CCPが持っているアイデアがコミュニティにとって悲劇的なものにならないよう、能力の許す限り彼らを助けるべきだと思う。また、同時に、彼らのタイムラインに、できるだけ早く対処すべきと思う事柄を追加してもらえるよう、私たちは力を合わせて働きかけるべきだと感じている。

私に期待できること。まあ、このフォーラムで他の候補者が以前に言ったことをコピー&ペーストするだけでいいだろう。なぜなら、彼らはみな同じことを言っているからだ。ゲームをより良くするためあなたのために働き、あなたの言うことに耳を傾けます、とね。もちろん私だってそうするが、それはCSMの一員であれば当たり前のことだし、ゲームをより良くするためにCSMの一員である必要も無い。ゲームの変更についての感想や不満をSNSに投稿して人々やCCPに見てもらうこともできるし、チャットでミッションを手伝ってほしいと頼んでいる人を助けることもできる。私は新しいプレイヤーを助けるためだけのためにここにいるんじゃない。19年続けているベテランプレイヤーたちがもっとゲームを楽しめるようにしたいとも思っている。

STYXX-ENTEENに投票しよう
o7

Styxx01

翻訳者 : Flip Slay
査読者 : 4bumar Sarain

1 Like

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.