CSM 18th候補者 Alcoholic Satan

原文 Alcoholic Satan for CSM 18

私のEVEの軌跡

私がニューエデンの旅を始めたのは2016年の4月だった。1週間ほどハイセクをうろうろした後、redditの勧めでこの動画を見てからPandemic Horde (PH)に入りました。

あれから私は7年も幸せな日々を送っている。

私は最初にFadeのO1Y-ED周辺でカタリストでラッティングをしたのが始まりで、そして8S28-3リージョンのK4Yでゲートキャンプをし、PHの仲間たちと一緒にDekleinのGuardians of The Galaxy(GOTG)の領土にたどり着いた。

やがて月日は流れ、PHはFadeに住むだけではなくPure Blindにも進出した。そしてFadeとPure Blindには未だWorld War Bee #1の残骸が散乱していて、あちこちにアシュトラハスがアンカーされていた。その中には機能していないストラクチャーもあった。ストラクチャーを破壊する人さえあまり居なかった時期に、私は急いでHordeの領域内のストラクチャーを解体する計画外の作戦を遂行した。Moaは私が選んだ武器だった。

ボイドボムを搭載したアシュトラハスのニュートパワーを前に、我々はメンバーのキャパシタとハードナーモジュールの起動を安定させることだけを目的とした独創的なオスプレイのFitを考え出さなければならなかった。その仕事を終えた後、私はPOCOの攻撃とADMの育成に目を向けました。これはよくも悪くも今でも続けていることですが、その結果、Pendemic Hordeの中にSeabeansというSigを作ることになりました。

私はすぐにPHのNewbean Initiative (NBI)のメンバーとなり、フリートへの参加、ゲーム開始初期における金策の確立、ゲームメカニクスの指導、ガイドの執筆など、EVEのあらゆる面で初心者を支援し始めました。それと共に、私は今は無きSkybeans programの代表を務めたこともあります。このプログラムの目標は、一人ではFCという役職に挑戦する勇気を出せない人たちに、教材資料を提供し、ローミングで後方支援を担当させ、FCのやり方を教えることだった。

その後、私は基本的に宇宙での楽しいローミングを率い、月のアップデートが入る前にSnuffed Outとローセクの月の戦いに参加することで時間を過ごした。私の次の冒険はRorqual黄金時代のRorqualによる採掘だ、Hordeのロークアルグループを作った。

FDZでOijanenからBWFに突っ込んでくるGoonのDread Bombを躱したり、Pandoralica

というイタズラ小僧のStuka艦隊を躱したりした。私がHorde内のA Blessed Beanというコーポのディレクターになり、アライアンスのディレクターになったのもこの頃だ。やがて私たちは、Rorqual Beansという組織を、Hordeのホームディフェンスの傘となるまで成長させた。この組織はPandemic Hordeに居るみんなが知っての通り、Pankrabという名で親しまれており、今もなお最高のチームメイトと共に私が運営している。

私の専門分野

●キャピタルシップ、スーパーキャピタル、Black Ops防衛のアンブレラ戦術

●キャピタルシップおよびスーパーキャピタルによるPVE

●Rorqualとサブキャップのマルチボックスによるマイニング

●Concord Rogue Analysis Beacons(以下CRABと記載)

●SOVのメカニクス

●財の構築

●三万人規模のアライアンスの運営とそれに伴う全て

●ストラクチャーとPOCOへの攻撃

●新規プレイヤーのゲーム案内

上記が最も詳しいことですが、インダストリー、探検、サルベージ、マーケット、PvP、ローミングのFC、など、ほとんど全てのことに手を出しました。

CSMに立候補する理由

私はこのゲームに7年間という時間を費やした。私はこのゲームを愛しているし、できるだけ長く繁栄してほしいと思っている。私は常にやるべきことを探し、ゲームの中で新しいことに挑戦している。前任のCSM代表が私より前に行ってきたことを目の当たりにし、私はこのゲームの成功に貢献し、EVEがさらに10年以上続くよう、ゲーム内の問題点や、なかなか解決しない問題についてCCPに助言し続けたいと思っています。

CSMでみなさんが私に期待できること

HordeのHopiumチームの常駐指揮官として、私はCCPが引き続き良い判断を下せることを知っており、ここ1年の結果がそれをはっきりと物語っています。しかし、CCPは依然として、まだ修正が必要な箇所がどこに残されているのか、焦点を当てるのに協力してくれる人材を必要としています。私はここ5年ほど、フルタイムの仕事から帰ってきて、FCをトレーニングし、キャピタルシップを使った金策を教え、新しいプレーヤーや初心者を支援し、リーダーとしての責任を果たしながら、すべてができるだけスムーズに進むように努めてきました。そして、その献身的な姿勢をCSMにも伝えたいと思っています。

また、私は馴染みのないトピックについて議論する際に、知識ベースを向上させるために時間をかけて調査し、専門家と相談することに定評があります。New Edenには非常に多くのコンテンツが詰まっているため、CCPとプレイヤーの間で可能な限り最高のフィードバックを提供できるように、この実践を続けていきます。

CSM18の目標

私が取り組みたいことのいくつかは、コーポ・マネジメントのためのより良いツールを手に入れることと、コーポ・プロジェクトのような最近導入されたものの改善に取り組むことだ。

また、CRABについてはまだ解決しなければいけない問題がいくつかあり、CRABの価格や、ラッティングの際、プレイヤーは何も対抗手段がないまま敵NPCに戦闘機を攻撃される問題を最終的に解決したい。また、ヌルセクのアステロイドアノマリーをバフし、採掘フリートの協力もしくは採掘フリートへのキルを可能にすることも提唱したい。これには、アノマリー内で発見された石の一部や、アノマリー内のアステロイドの大きさの変更も含まれるかもしれない。最後に、私はCCPにゲームのバランスとメタの定期的なアップデートをもう一度始めてもらいたい。たまに船に小さな変更を加えるだけでも、ゲームが新鮮さと面白さを保つことに繋がるものだ。

Alcoholic Satanに投票を

私に一票を投じて、一緒にNew Edenの未来を切り開きましょう。Alcoholic Satanへの一票はEVEの明るい未来への一票です。あなたの支持によって、私たちは重要な問題に取り組み、有意義な変化をもたらし、永遠なるEVEへの道筋を描くことができるのです。

翻訳者:Naki Yukihara
査読者:4bumar Sarain

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.