CSM 18th候補者 Torvald Uruz

原文 https://forums.eveonline.com/t/torvald-uruz-for-csm18/415194

CSM Video

私の EVE ヒストリー:

初期 (2009 ~ 2012 年)

私が初めて Eve をプレイし始めたのは 2009 年の 9 月でした。私の元のキャラクターは今のメインキャラクターとは違い、SGTheron Shal’tek(そう、大の スターゲイト SG-1 * オタクなんです)でした。 最初の頃は、私はあまり何もしませんでした。プレイにむらのあるプレイヤーで、戦艦でハイセクの L4 セキュリティミッションをクリアできるくらいまで努力した程度です。少しプレイして、休止して、そしてまた少し戻ってきて、そんな感じです。この間特に面白いことは起こりませんでした・・・ Tengu のベイトに引っ掛かって Paladin を失ったことはありました。
(訳者注:スターゲイト SG-1… 1997 年から 2007 年にかけてアメリカで制作された SFテレビドラマシリーズ)

中期 (2012 ~ 2018 年)

この頃は、私が EVE のほかの多くの部分に挑戦し始めた時期です。特に、Faction Warfare(国家間戦争、以下 FW )と、あとヌルセクでの少しの悪ふざけです。この時期の早い段階で、私はカルダリの FW パイロットとしてローセクの FW スペースを飛んでいました。ヌルセクに私の人生はないと気が付くまで、ヌルセク活動もしたりしました。最終的に私は FW スペースに戻り、今度はガレンテの一員として、Federation Uprising アライアンスのメンバーである Aideron Robotics に加わりました。この時期が FW で一番好きな時でした。私たちは星系包囲、小規模ギャング、大艦隊作戦行動、ローミングを実施し、さらには収入が得られるヌルセクスペースさえ領有していました。この時期は、ワームホールのコンテンツを除いて、ほぼすべてのことを行った期間でした。Federation Uprising にいる間、私はリーダーたちを助けるために、衛星採掘、生産、物流にかなり取り組みました。この黄金時代は、SOV スペース(領土)を Snuffed Out に奪われたときに終わりを迎え、アライアンスはローセク FW スペースから移動して大規模なヌルセク戦争に参加することを決定しました。

現在 (2019 年から現在)

私たちが SOV を失い、アライアンスがヌルセクの奥地へ向かうことを決定した頃、Abyssal Deadspace コンテンツがリリースされました。そのゲームプレイを配信し始めたのがこの頃でした。The Original Abyssal Arena は Twitch で人気になり、私はとても楽しかったです。古いアリーナが閉鎖され、新しいアリーナが立ち上がるまで、これが私の主な活動でした。この間、私は FW が恋しくもあり、 CCP が FW にいつか取り組んで欲しいと心から願っていたため、 CSM15 に立候補することを決心し、そして当選しました。CSM15 に関する私の主な目的は、CCP に FW に焦点を当ててもらうことでした。そのために、私は Phantomite と Gobbins と協力して、CCP のヘッドプロデューサーとディレクターとのミーティングを手配し、私たちの意見を聞いてもらいました。Phantomite と Gobbins は紛争、ストラクチャ、エコシステムの推進に重点を置いていましたが、私のすべての焦点は純粋に FW のゲームプレイにありました。私たちは会議を開きましたが、その後しばらく、音沙汰はありませんでした。しかし 1 年半後、CCP は FW に取り組んでいることを発表しました。CSM の任期の後、Eve における私の焦点は、Abyssal Proving Grounds の新しいイテレーション、ローセクローミング、イベント、および Abyssal PvE に集中していました。

CSM18に立候補する理由:

CCP が FW に注力していることを知ったとき、私は大きな成功と達成感を感じました。そして私はあの衝撃をもう一度味わいたい。今、私は以前の CSM 任期で得た経験がさらに豊富になり、現実的な期待とともに CSM18 に進むことができます。CSM はフォーカス グループです。私たちは、CCP が物事を実行し、アイデアを反映するためのツールです。私は、CSM に加わることに大きな期待はありません。そして CSM15 でやったようなことを達成できるとも思っていません。今、私が重視しているのは、プレイヤーが何を望んでいるのか、何がゲームを楽しくするのかに CCP が焦点を当てられるようにすることです。例えば次のようなことです。

• イベント
    EVE の単調さを打ち破るイベントの企画。季節限定イベントや定期的なイベントは、私たちに楽しみを与え、普段 EVE Online で遊ぶ範囲を飛び越えて活動する機会をくれます。また、イベントの影響は、(イベント会場を巡る争いなど) 普段は発生しないさまざまなコンテンツが生み出される優れたきっかけとなっています。それに加えて、イベントではブースターであれアパレルであれ、ユニークな報酬が提供されます (お願いだから、リアルマネーで “Pay to Win” 商品を販売するのはやめてください)。私は CSM の一員としてイベントを奨励し、CCP と協力してイベントをより楽しく、やりがいのあるものにして、プレイヤーがもっとイベントに参加するよう促したいと考えています。

• PvE
    好むと好まざるに関わらず、PvE はこのゲームの基本機能であり主要な部分です。私が Abyssal Deadspace に惹かれたのは、典型的な PvE (ミッション、ラッティング) と比較して、バリエーションが多く、楽しいのが理由です。CCP と協力して PvE を改善したいと考えています。 私たちには、扱うべきコンテンツが大量に存在する宇宙があります。私は CCP に何かを削除するよう求めているわけでも、新しい種類の定型化されたコンテンツを求めているわけでもありません。私たちには Abyssal Deadspace と Abyssal Proving Grounds がありますが、私は新しい単純なバリエーションを求めているわけでもありません。私は、Eve の最大のコミュニティの 1 つである、インゲームチャンネル The Abyssal Lurkers と Discord サーバのオーナー兼運営者です。そして、ハイセクで Abyssal PvE を実行することが最も安全で最善のお金を稼ぐ方法だと言われて、このコミュニティに集まってくる人をたくさん見てきました。まさにそこに問題があります。ヌルセクを目指す人は、ハイセクで定型化されたコンテンツを実行することを検討すべきではありません。なぜなら、彼らは自分たちが住んで活動している場所では、同じかそれ以上の収入を得ることができないからです。リスクと報酬です。私には Faction Warfare の時のような壮大なアイデアやプレゼンテーションはありませんが、Eve Online PvE にさらなるインタラクションと多様性をもたらしたい一人のプレイヤーとして CSM に参加する能力はあります。
    ・ EVE のミッションはこのゲームの基礎であり、もちろんそのまま残すべきですが、古いミッションを置き換えるのではなく、新しいミッションコンテンツが追加されることを期待します。溢れる多様性と異なる結果があるミッションを見てみたいです。たぶん、私はあの " 失踪した少女 " を1000回も救出したくないのでしょう。

• Faction Warfare
    何年もあちこちに小さな調整を加えただけで、ついに CCP に FW を改修してもらうという目標は達成できましたが、これからも続けていきたいと思っています。FW は、プレイヤーが素早く参加できるユニークなコンテンツです。これからも CCP と協力して、よりよいものにしていきたいと思っています。FW にぜひ導入してほしいのがランクシステムです。すでにランクシステムがあるにはありますが、それは古くて役に立たないシステムです。ランクが実際に実績となり、ランクに基づいて報酬が与えられるようにしたいと考えています。実際のランクシステムについてあなたが想像する大きな要素は、 PvP アクティビティ、ウォーゾーンアクティビティ、およびアクティブタイムでしょう。これは、プレイヤーに報酬を与え、上位に昇格することにさらに報酬を与えながら、誰が実際にFWのベテランであるかを示すことができる非常にクールなシステムです。

• CCP に提起したいもう 1 つの問題、Evermark 。
    Evermark は単にファッションやカスタマイズを収益化することに比べるとひどいアイデアだったと思います。そして現在のデイリーチャレンジは、1) 煩わしく、2) エバーマークに焦点を当てすぎています。これは簡単な修正になるはずで、私が当選したら CCP と協力したいと考えています。
    もちろん、Evermark を得るために鉱石を採掘させたり、 Abyssal Deadspace で X 人の敵を倒させたりするつもりはありません。 特に Evermark のために海軍に花火を打ちたくはないでしょう。

あなたが私に投票する理由:

私はカジュアルな Eve プレイヤーです。私はどのコーポレーションやアライアンスのリーダーでもありませんし、ハイレベルなプレイもしたことがありません。私はゲームを純粋に楽しんでいるただのプレイヤーです。私には特定のグループに有利な議題を挙げるつもりもありませんし、CCP と協力するにあたって真に公平なフィードバック以外は何も与えるつもりはありません。私に投票するということは、ゲームを改善し、CCP が過去に行った問題の多いアップデートを阻止するための声に投票することに他なりません。これはゲームであり、楽しくあるべきであり、それこそが私の最終目標です。CSM のメンバーとしての私の仕事は、プレイヤーの皆が抱えるあらゆる懸念や問題を取り上げ、CCP に伝えることです。いつでも誰でも私に問題を持ち込むことができます。私は全力を尽くしてあなたの話を聞き、問題を完全に理解し、できるだけ多くの情報を添えて CCP に提出します。ゲーム内 ( Torvald Uruz ) または Discord でいつでも連絡していただけます。 今は番号がなくなってしまったと思うので、私の Discord ID は単に「 Torvalduruz 」になっています。

ちょっと長くなりすぎましたね。つまりどういうことかというと ~~ 私はこれまで 14 年間 EVE をプレイしており、ワームホールを除くすべての経験があります。 私の主な焦点となるコンテンツは FW と Abyssal Deadspace PvE / PvP です。 CSM18 では CCP と協力して、ゲームやイベント全体で PvE に集中し、FW のさらなる改善に取り組み続けたいと考えています。

(翻訳者:Mireille Ayana)
(査読者:4bumar Sarain)
(翻訳指導:4bumar Sarain)

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.