CSM 18th候補者 Twan Molenaar

原文 https://forums.eveonline.com/t/twan-molenaar-for-csm-18/416697

私の EVE ヒストリー

私は2013年頃から EVE をプレイし始め、新人パイロットとしてガレンテ FW スペースでスタートしました。数年を過ごした後、Circle Of Two に所属しヌルセクでの乱闘に何年も費やしました。Circle Of Two が落ちた後、私は 1 年間休止しましたが、今は アマー FW スペース で戦っています。(訳者注: FW … Faction Warfare 、国家間戦争)

私の専門分野

• 小規模 / 中規模 / 大規模の艦隊の指揮
  • Faction Warfare
  • ローセクメカニクス
  • ヌルセクメカニクス

私が CSM18 に立候補する理由

私が CSM 18 に立候補する理由は、FW とローセクの楽しみを維持し、FW とローセクをさらに良くするために必要となる変更を確実に行うためです。ゲームに長年関わってきた私は、変更の舵取りの手伝いができる、今プレイしている人たちをさらに楽めるようにできる、新しい人たちにプレイを続けてもらえるようにできる、と確信しています。

選出された場合に私が支持する重要なこと

• Magic 14 スキルの削除。ゲームを初めてプレイする人も長くプレイしている人も、新しいキャラクターで基本的なフィッティングを行うための基本的なスキルのトレーニングに行き詰ることがなくなるようにするために、 Magic 14 スキルを削除します。これにより、新しい人は、ゲームで成し遂げたいことに必要となるスキルをトレーニングすることができ、初日に CPU と PG が 12 足りないという問題に悩まされることがなくなります。

• FW とローセクがそれに値する愛を確実に得られるようにする。最初の大きな一歩は踏み出されましたが、あるべき姿を実現するにはまだ長い道のりがあります。

• すべての海軍艦船のバランスを再調整し、同様の艦船と同等の水準にする。現在、Exequror Navy Issue (イクセキュラー海軍仕様) がほぼ優勢で、多くの古い海軍艦船がこの艦に後れを取っています。ほかの海軍艦船のバランスを再調整して、すべての海軍艦船が、飛行するための楽しい選択肢になるようにして、ローセクおよびヌルセクでの船の多様性をさらに高めます。

• LP ストアをより分かりやすく変更する。また、乱雑なアイテムをあまり必要としないようにして、必要なアイテムを簡単に入手できるようにします。

• 特定の艦船の建造コストを削減し、より手頃な価格で誰もが利用できるようにする。現在、特定の種別の艦船はコストが非常に高く、戦闘での艦船の多様性が制限されています。

あなたが私に投票する理由

いつでも連絡をください。私はいつでも対応します。そして私は皆さんが遭遇した問題にいつでも対処します。問題を解決するために私に何ができるのか、また、問題を解決するための適切な人は誰なのか、私はしっかりと確認します。私はいつでもそうします。
ご質問がございましたら、このトピックでお気軽にご質問ください。喜んでお答えいたします。そして、その時が来たら、皆さんの投票に期待しています。

この投稿を読んでくれてありがとう、Fly Safe! o7

(翻訳者:Mireille Ayana)
(査読者:4bumar Sarain)

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.