CSM 18th候補者 Velonad Tyldamere

原文 Velonad Tyldamere for CSM 18

"EVE Online でのあなたの物語を聞かせてください"

こんにちは、私の名前は Velonad です。私は 2007 年から 主にローセクとヌルセクで EVE をプレイしてきました。

私はハイセクミッションランの初心者としてEVEのキャリアをスタートし、数か月間、自力で挑戦した後に辞めました。幸いなことに、私は 2008 年 5 月に復帰し、すぐにミッションランニングコーポレーションに参加しました。コーポレーションは時々ローセクローミングに全力を尽くしていました。そして多くのことを学び、初めて PvP を体験して、それ以来ずっと夢中になっています。

初めて PvP を体験したことで、もっとやりたいと思うようになり、2008 年末に、より PvP に重点を置いたコーポレーション ( killfest が運営する Infestation ) に移行することになりました。このコーポレーションに在籍していたとき、私は初めてのヌルセクを体験をしただけでなく、ハイセクでの宣戦布告( wardecs )、カーゴコンテナ窃盗( can flipping )、ベイト戦術( baiting )などの方法で自分の腕を試すこともできました。

私の二度目のPvP体験は、2009 年 Bannable Offense とともにヌルセクを飛んだ時でした。私たちは主にローミングギャングとして活動していましたが、当時 Amok. 所属 の Lazarus Telraven と Rhydis が運営していた(と思う)、Minor Threat というアライアンスに短期間参加していました。これは私のインターディクターとの恋の始まりであり、今でも大好きな役割であり、より大規模なヌルセクでの艦隊戦を初めて味わったものでもあります。タイタンがかつて有していた古の AoE ドゥームズデイデバイスの終焉を初めて体験したことも含めて。

2009 年末から 現在のグループに参加する2010 年の春にかけて、新しい組織である Heroes の指揮をとる killfest とともに、私たちは再びあらゆる種類の宇宙を飛び回り、退屈なときはウォーデックをし、視野を広げ、リンク、ロジスティクス、タックル、スカウトも実行しました。

しかし、2010 年の春、私は新しいことに進む準備ができていると感じ、Bannable Offense 社の元仲間たちと毎日話していたことで、Pandemic Legion 所属のセルビアの企業 Blood Covenant に参加する機会が得られました。リアルライフの都合で B-R5RB の戦いの後少し休止するまで彼らと一緒に飛び、そして2017 年 2 月に Pandemic Legion に復帰し、現在私は HABIT のリーダーの 1 人です。

Pandemic Legion に在籍している間、2010 年から 2014 年、および 2017 年から現在まで、私は PL のほとんどのキャンペーンと戦闘に参加してきました。私が何年もかけて学んだことのほとんどはそこで洗練されました。また、2019 年に小規模な生産業を開始することで視野を広げることができ、今ではすべてのサブキャピタル艦ドクトリンに使用する船舶装備品の主要生産者となりました。したがって、私はこの経験からアライアンスの物流と産業チェーンに関する貴重な洞察を得ることができました。

"あなたの専門分野。 ゲームのどの分野について自分が最も知識があると感じますか? あなたを他の候補者と区別する特質は何ですか?"

Kenneth Feld は今年 Pandemic Legion から立候補できないので、私を彼と同規模の非常に大きなインダストリアリストと誤解する人もいるかもしれません。誤解は今払拭しましょう。私は彼ではありません。それでも、バルクフィッティングを構築した私の豊富な経験(私は Delve 戦争の前からアライアンスのために約5000以上のフルセットを構築しました)が生産業での確かな背景を与え、この仕組みと相互作用についての洞察を与えてくれます。 これこそが、私がCCPと共有したいと願っている分野です。私はボトルネックを理解して材料を調達することに慣れています。そして私は、効率的かつ迅速な大量生産に関わるさまざまなプロセスとステップをしっかりと理解しています。

艦隊戦、PvP、装備品の作成などの他の分野において、私は 2008 年以来、あらゆる種類の進化するメタ戦略の中で 15 年以上の経験を積んできました。私は常に船をその絶対的な限界に近づけようとするのが大好きで、常に他に対するとらえどころのない小さなアドバンテージを追い求めています。

私の主なプレイスタイルは、小規模な機動戦から戦艦とキャピタル艦の大規模な乱闘に至るまで、大規模または小規模のヌルセクフリートの戦いを中心に展開しており、通常はフリートでサポート的な役割を果たし、サイノ、スカウト、ディクター、リンクや FAX などの役割に ALT キャラクターを提供することを楽しんでいます。

また、私は幸運にもアライアンスの運営に指導者レベルで携わることができ、コアリションパートナーや艦隊司令官と日々協力しています。この経験はアライアンスとコアリションのダイナミクスについての良い洞察を提供します。そして、Eve は戦術的なゲームであると同時に政治的、戦略的なゲームでもあると思うので、これらはCSMに活かせる貴重な経験だと思います。

こうした経験と資質がある私が立候補すれば、CSMに PvP、生産、およびリーダーシップに関して、確かな経験に基づく意見を提供し、CSM という組織を十分に補完できるはずです。多くの場合、人々はインダストリアリストか PvPer のどちらかを強く意識しますが、私は自分自身が両方であると考えています。

"CSM に応募する理由は何ですか?"

CSM は諮問機関であり、ゲームに関して長年の経験がある私が CSM の名簿に加われば、価値ある新メンバーになれると考えています。また、私はプレイヤーとCCPの両方の意見に耳を傾けるつもりです。なぜなら、誠実で良い対話がなければ、どちらの当事者ともうまく協力することはできないと強く信じているからです。

私はゲームとコミュニティが将来的にも繁栄することを強く望んでおり、CSM はそれに影響を与える非常に重要な手段であると考えています。 これが私がこの責任を引き受けたいと思った主な理由です。

"プレイヤーはあなたに何を期待できますか?"

CSM に選出されれば、私が取り組む中心的な重点分野は広い意味での PvP と生産業であり、これらは私が最も貢献しなければならないと感じている分野です。以下に、私がCCPにアドバイスしたい項目を示すために、触れておきたいことのいくつかを簡単に要約してみました。

• パワープロジェクション。たとえば、Ansiblex が全く疲労していないことについては、厳密に検討する必要があります。自分の領土で対応する能力も維持しながら、戦力投射のバランスをとるためには、ある程度の疲労があったほうがいいと思います。

• シタデルの微調整の継続。(かつての POS がそうであったように)シタデルの自動反撃サービスやモジュール、それに対する攻撃や破壊が可能になれば、プレイまたはカウンタープレイのオプションが増え、興味深いでしょう。

• 船のバランスとメタの変更がもう少し頻繁に行われるのを見てみたいと思っています。たとえば、Muninn が長い間あのままの状態を維持していたことは、あってはならないことを示す典型的な例です。同時に、メタラインナップ全体をあまり頻繁に置き換える必要がないようにバランスをとる必要があります。

• 生産とリソースのフィードバック。 生産プロセスの一部を合理化し、生産のボトルネックを可用性重視ではなくコスト重視に合理化するためには、まだやるべきことが残っています。

また、開発チームに話を聞いてもらえる時に、QoL の向上につながる新機能を提案することに重点を置きたいと考えています。 「UIではなく、挑戦的なゲームプレイ」が私の合言葉になります。

最後に、このような仕事に携わるのは初めてなので、偏見を持たず、謙虚にこの仕事に取り組んでいきたいと思っています。ゲーム内での所属に関係なく、私はプレイヤーの皆に対してオープンな心を持ち、CSM 内外で他の人たちと協力して、ゲームをより良くするために CCP の意思決定プロセスに影響を与えていきたいと思います。

(翻訳者:Mireille Ayana)
(査読者:4bumar Sarain)
(翻訳指導: MurakuButler , Osat Bartlett)

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.