CSM 19 立候補者 Aqustin Agustus

2015年にEveをプレイし始めて以来、私はJ-spaceに夢中です。
J-space(ワームホール領域のこと)で初めて死んだときからから、これがEveをプレイする最も危険でハードコアな方法だとわかりました。

この死から間もなく、私はワームホールについてもっと知りたいと思い、Signal Cartelに参加しました。

今日に至るまで、ワームホールで生き残るための私のスキルのほとんどすべてが、そこで学んだことによるものだと考えています。また、すべてのカプセラにサービスを提供し続けているEve-Scoutの優秀な人々に感謝しています。
私は過去 9 年間、放浪のワームホール住人として活動してきました。
これまでにさまざまなワームホール コーポレーションに所属してきましたが、最も印象に残っているのはJ-spaceでの狩りについて最も多くのことを学べた Pan Galactic Gargle Blasters に所属していたときです。
現在、私は Spoopy Newbies に所属しています。Brave の一員として、これまでのどのコーポレーションよりもずっと成長する機会を得ています。最近 FC タグを取得し、Brave のコンテンツ フリートを率いています。クラスを教えたり、新しい友達を作ったり、数え切れないほど何度も殺されたりしてきました。この経験は、何物にも代えがたいものです。
私が CSM に持ち込むのは、ワームホール プレイヤーとしての知識とスキルです。ワームホール空間が Eve の他の地域ほど愛されていないことは、これまで誰もが目にしてきました。私はこの状況を変えたいと思っています。

私は、New Edenに住む他のプレイヤーに、ワームホール空間がなぜこんなに楽しいのかを知ってもらいたいです。ランダムに生成されるコンテンツは、Eve で楽しみを見つけるための最良の方法の 1 つであり、ワームホールのコア システムですでに利用可能なものを利用することでこれを拡張できれば、プレイヤー ベースが拡大し、現在プレイしている私たちも成長できるように感じます。 何をすればいいのか分からないほど多くのコンテンツが含まれます。

候補者として私に何を期待できるかと聞かれたら、私が何よりも努力することが 1 つあります。それは、できるだけ多くのプレイヤーの 1 時間あたりの楽しさを最大化することです。結局のところ、Eve はビデオ ゲームです。楽しくなければ、ビデオ ゲームをプレイする意味はありません。私自身、ある時点でこのことを忘れてしまい、燃え尽きてしまいました。しかし今、私はイブのキャリア全体でこれまでに経験した中で最も楽しいことのいくつかを楽しんでおり、その楽しさを他の人たちにも楽しんでもらえるように広めたいと思っています。
(翻訳者:Raiden1234)
(査読者:4bumar Sarain)