CSM 19th立候補者 Gustav Mannfred - オールドアリーナとプルービンググラウンドを復活させよう!

原文:Gustav Mannfred for CSM 19 - Vote the Old Arena & Proving Grounds (again)

私の EVE ストーリー:

私は2009年 3月21日にプレイを開始しました。
初めのころは、主にミッションランや探検などの PvE をしていました。その後、PvP にも手を出しました。2015年に初めてヌルセクコーポレーションに参加しました。場所はピュアブラインドでした。そこでヌルセクの戦闘サイトや PvE を行いました。2016年から2018年にかけて、私は中立の立場でプロビデンスに住んでいました。2018年に CVA (Curatores Veritatis Alliance) がプロビデンスにおける支配権を失い、その後ハイセクに戻りました。FW PvPをときどき行っていましたが、再びミッションランと探検に集中しました。(FW = Factional Warfare 、国家間戦争)ワームホールの日帰り旅行もしました。2018年秋に初めて L5 ミッションをこなし、かなりのお金を稼ぎました。2018年12月に旧アリーナがリリースされた後、私はアビサル関連のコンテンツにどっぷりはまりました。旧アリーナは、おそらく私が EVE で体験した中で最高のコンテンツでした。そこで何人か友達ができて、そのうちの一人が私を TEST (Test Alliance Please Ignore)に導いてくれました。2019年の夏に Dreddit(TEST所属コーポレーション)に参加し、そこで友達と一緒にアビサルアリーナを行いました。2019年はストリーミングを始めた年でもあります。旧アリーナはストリーミングに最適でした。

2020年夏、旧アリーナが閉鎖された後、私は再びハイセクに戻り主にミッション(特にレベル5)やその他のことを行いました。The request to bring back the old arena が生まれたのもこの頃です。(The request to bring back the old arena = 旧アリーナ復活を標榜する同氏主催のカプセラコミュニティ)2020年末から2021年初頭にかけて、EVE をプレイするモチベーションはかつてないほど低下しましたが、2021年春にアリーナイベントが改善され、T6 アビサルが登場したことで、2021年夏までに私のモチベーションは上昇しました。その後は、主にアビサル PvE とアリーナイベントをプレイしていました。2021年夏には、The request to bring back the old arena の生誕一周年を祝うために、私はコミュニティイベントを初めて主催しました。(Forum Link)2022年夏にもこのイベントを行い、CCP のコミュニティビートで宣伝され、CCP Twitch チャンネルでも一部を開催することができました。2023年、The request to bring back the old arena に、ちょっとした相棒が加わりました。つまり、プルービンググラウンドも復活させたいという The request to bring back the proving grounds です。当時、私は主にマルチボックスでフリゲートアビサルコンテンツに取り組んでおり、ローセクとヌルセクで PvP を行うこともありました。(マルチボックス=複数キャラクターの同時操作)2024年には、初めてマイクを使った動画配信を行い、そして L4 ミッションランと探検に再び戻ってきました。

私の専門分野:

私はゲームのほとんどの分野に精通しており、これにはさまざまな PvE および PvP アクティビティが含まれます。しかし、ほとんどはアビサル、イベント、プルービンググラウンドとアリーナ、ミッション、および探検です。船とモジュールも私の専門分野の一部です。

他の立候補者との違いは、製造・生産を除いて、ゲームの多くの部分である程度の専門知識を持っていることです。(製造・生産に関しては、ブループリントの使い方を知っている、それくらいです!)

CSM に立候補する理由:

それはこのゲームの開発に協力したいからです。15年間プレイしてきたので、このゲームにもっと関わりたいです。2020年の夏に旧アリーナが撤去されたときに CSM に注目が集まりましたが、今ではプルービンググラウンドがなくなったことでさらに注目されています。

私に期待できること:

皆さんが私に持ち込むものはすべて取り上げます。また、コミュニティと可能な限りコミュニケーションを図り、NDA(秘密保持契約)を尊重します。私は皆さんの意見に耳を傾けます。

連絡先:

Twitch : Twitch
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCxUDvUwON_oX6RXqSbXqvRg
Discord : Discord

私が意欲的に挑戦する改革案(例):

• 最も重要な点:旧アリーナとプルービンググラウンドを復活させる!(交渉の余地なし!)

• イベント(ザ・ハント、ガーディアンズガーラ、四大帝国の記念日)を継続し、パック販売以上のものにする!

• すべてのモジュールのバランス調整を行い、ファクションモジュールとオフィサーモジュールを、デッドスペースモジュールのただ高価なバージョンではなく、有用なものにします。ファクションタレットとランチャーは装備する価値があるべきであり、スペシャリゼーションスキルはメタレベル 5 以上のすべてのモジュールに影響を与える必要があります。

• ボット、RMT、ハッキングを削減する方法の検討。

• 戦闘アノマリ(戦闘特異点)からのエスカレーションシステムの再構築(サイトへのアクセスと、エスカレーションそのもの)。

• DED サイトのバランス調整。

• ギラ以外の船が活躍できる新しいアビサルの環境効果、“タレット ダーク” アビサルデッドスペース。

• ミサイル誘導コンピュータ(Missile Guidance Computer)などの DPS サポートモジュールや、リモートリペアラ等、より多くのモジュール用の変異プラスミド。

• ミネラル(無機物)の価格を引き下げて、T1 艦とキャピタル艦をより安く手ごろな価格にする。

• カスタマー サポートの改善。

旧アリーナとプルービンググラウンドに関する私のフォーラムへの投稿:

SISI(ビルド 2454901)で 2つの新しいイベントと 23個の新しい報酬スキンを展開した後、プルービンググラウンドは再び放棄されました。

プルービンググラウンドを取り戻せ!

アビサルサイトの果てににある旧 1on1 アリーナの代替/再起動としてのバーナープルービンググラウンド

(翻訳者:Mireille Ayana)
(査読者:4bumar Sarain)

1 Like