CSM 19th立候補者 SKALE Organa

本文:SKALE Organa for CSM 19

(ワームホールをビールのように"美味しく"しよう!)
(SKALE ORGANA に投票を!)

こんにちは、私の名前は Skale Organa、または Skålle、または「 Praisebob チャンネル* で飲みながら、よく(検閲削除)し、(検閲削除)を蹴り、(検閲削除)を鞭打つ(検閲削除)な人」です。私がプレイを始めたのは、COVID-19 が発生する約半年前です。ワームホールをさまよっていたところ、新しく設立された C2** 企業である Dark Venture Corporation に発見されました。彼らは私を受け入れてくれ、私はそこでワームホールの世界を研究し、これらのコミュニティの親密さを直接体験する機会を得ました。

*Praisebob チャンネル:ゲーム内チャットチャンネル。“ボブを讃えよ”。

**C2:クラス2ワームホール空間のこと。厳密には既知の宇宙(K-Space)と未知の星系をつなぐスターゲートの役割をする天体をワームホール(Wormhole、WH)といい、ワームホールを通過した先の未知の星系をワームホール空間(Wormhole Space、W-Space、J-Space など)という。ワームホール空間には通常のクラス1(C1)からクラス6(C6) 、そして C13 や Thera など特別な星系があり、(大雑把に言うと)それぞれ出現するNPCの強さや産出する資源とその量、シグネチャやアノマリの難易度が異なる。

2019年12月、私は C5 ワームホールグループである Avanto に参加しました。そこで私はキャリアの大半を過ごし、フィンランドの仲間とビールを飲みながら数々の夜を楽しんできました。

長年にわたり、私は多くのグループに参加し、さまざまなプレイスタイルに関する知識とスキルを拡げてきました。今年の初めに居場所のように感じて落ち着いたグループを挙げるとすれば、Singularity SyndicateTriumvirate.TURBOFEED OR GLORY などです。

ワームホールは特に私が経験と知識を積んでいる場所です。小さな C1 から「恐ろしい」ハイクラスの空間まで。ベンチャーでガスを吸うことから大規模艦隊戦の指揮をとること、キャピタル艦を乗り回すことまで。要点はおわかりでしょう。

私の使命は、ワームホールをより健全な状態に保ち、存続させ、2020年の「Wormholes with Love」* のような状況を防ぐことです。この状況では、ハイクラスワームホールからのレイジローリング* がしばらくの間台無しになり、ワームホールのアクティビティに大きな影響を及ぼし、ハイクラスワームホールに何年も影響を及ぼしました。
また、メタを時々変更するのが好きです。何年も何年も同じ種類の艦隊構成や使い古された戦術を見るのはとても退屈です…

*Wormholes with Love:2020年に実施されたアップデート。ワームホール空間に出現するワームホールの数が増加した。
From Wormholes With Love and Guardian’s Gala
Patch Notes for February 2020 Release

*レイジローリング:ワームホールの崩壊のメカニズムを使用し大型艦船のフリートでワームホールに突入しすぐさまこれを破壊するという、ワームホールにおける重要な戦術活動(いわゆる穴潰し)。
また、穴潰しを立て続けに行い続けざまに新しいワームホールを作り出し、そこからターゲットを探し出す PvP 戦術を指して"レイジローリング"ということもあるようだ。

ご期待ください。私は懸念や提案に耳を傾けるアクティブなワームホール専任 CSM メンバーになります。
そして、楽しくユニークな環境であるこのワームホールを健全で活気のある状態に保つために、共に最善を尽くしましょう。

ご意見やご質問がございましたら、どうぞ私の Discord までお寄せください。ID は skalle です。

スペースカウボーイたちよ、飲み過ぎにご用心! :beer:

(翻訳者:Mireille Ayana)
(査読者:4bumar Sarain)