CSM18 候補者 Lady Death Strike

Lady Death Strike

ゲームを改善するための私の主なポイント

1

仲間を作れる新しい宙域をユーライに用意すること。そこでは他プレイヤーを襲撃する事が出来ない。安全なセーフティスタンディングに設定され変更できない。ユーライというコンステレーション全域を新規プレイヤーの学びの場として定め、そこでは襲撃を受ける危険は無く、ゲームを学ぶのに安全な場所とします。

(追記:翻訳チームに届いた本人からのメッセージ ユーライにはコンコードの本部があり、荒らし行為不能の安全圏にふさわしい土地である。)

2

ccpと協力し、さまざまな課金手段でサブスクリプションの価格を下げる、

3

2時間制のコンテンツ。2時間で回れる多くのコンテンツを選べるようにして、ヌルセキュリティー宙域、ローセキュリティー宙域、ポクヴェン、ワームホールの全宇宙でそれを可能にするイベントサイトを作る。

4

eveを1アカウント内の複数キャラでプレイ可能にする。現在、良い船に乗れるだけの資金を稼ぐには複数のアカウントが必要だ。

5

保険を修正する。船のティア表に基づき、建造するのにかかったミネラルが一定割合、プレイヤーに還付される。ティアレベルが高くなるほど、返還割合も高くなる。最も高いレベルが最も多く支払われる。こうすることで、自分の船に対する正確な支払いを得ることができる。ミネラルはマーケットで売ることもできるし、船の再建に使うこともできる。

6

許しへの道 一部のプレイヤーは過ちを犯しこの世界から追放されたが、彼らが行動を改める意思と準備ができているならば、我々は彼らを歓迎すべきである。

7

より多くの開発資源を投じてゲーム内容を提供しよう。彼らをEVEの世界に参加させ続けるために、世界を広げ続けよう。

8

機能不全に陥ったり、古くなった仕組みを修正すること。(ミッション内容やほとんど使われない時代遅れの船など)。

9

ccpがゲームの世界を拡大し、成長させるのを助ける。

10

古き良きニッチなコンテンツを復活させる。多くのプレイヤー達は、自分のお気に入りのコンテンツが消えていくのを見てきた。

11

ccpがお金を稼ぐのを助ける。しかし、プレイヤーに金銭的負担を強いるばかりでなく、あまり予算をかけずにサーバーを維持する方法をもっと見つけてください。

12

マップの調整。特段これといった価値の無いシステムが多いので、変化が必要です。

13

トリグラヴィアンの侵略を再検討し、続編を用意してください。

14

EVEの全てを再び偉大に。. 他の候補者達は変更を望んでいますが、その変更は他の宇宙空間の一部に悪影響を及ぼす事もあるでしょう。全ての空間をよりよくする必要があります。

15

ヌルセクに主力級戦艦で回れるイベントサイトを追加。しかし、そのリスクは他のプレイヤーに襲われる可能性がある物となる。繰り返すが、リスクは報酬に値するだろう。

16

コンテンツを探している人に望むコンテンツを見つけさせたり、より参加しやすい様にさせる。それと、移動式観測所の再調整、現状では使い処が乏しい。

17

新しいメタ、我々は強襲型巡洋艦の変更と戦艦の変更でより良い方向へ向かう。

18

襲撃型戦艦の電子妨害耐性ボーナスを復活させる。彼女らは最高級の準主力艦級であり、ちょっと強過ぎる位で丁度良い。40%の抗堪性ボーナスは彼女らに良い調整だ。

19

クロスプラットフォームを求める。私は2004年に改造したプレステ2でEVEをプレイした。それは EVE Online 専用機であり、またそのためだけに改造された物だった。私たちにはブラウザで起動できるEVEがあります。それをPSやXboxに移植できない理由はない。

(注釈“EVE Anywhere”の事)

20

開発陣とプレイヤーは建設的な方法で協力し合いましょう。お互いを貶める必要はありません。私は互いの意見に耳を傾け、アイデアを真剣に受け止めることを誓います。プレイヤーのために全力を尽くします。プレイヤーや開発陣が私の意見を必要とするならば、私はいつでも話し合いに応じます。

21

市場経済を修正する。ポクヴェン行きフィラメントを無くす。ポクヴェンへの移動はアマー領内にあるワームホールで接続する。これにより、アマー、ポクヴェン間に物流が構築され、ポクヴェン内にも市場経済が発生する。これはジタとアマーの間の貿易を刺激し、プレイヤーにゲーム内でできることを増やすはずだ。.ジタを除くマーケットはひどく過疎な状態だ。これはそれを解決するだろう。

22

リスク回避の消極的な行動を減らしていく。具体的には船の出港を推奨し、その方が価値のある行動とする。船の価値を失うリスクをより軽くし、より多くのプレイヤーに出港を促す。考えても見てほしい。もしあなたが簡単に艦艇を調達することができ、そのための労力が大した苦労でもないなら、普段は挑まないような戦いにも臨める。いわば、価値観の問題だ。投資に対する利益の話だ。

23

セキュリティー関連の設定変更、これは大きな問題だ。エンジェルカルテルやブラッドレイダーを撃ったり、NPCコーポに所属しているプレイヤーを撃ったりするとそのコーポの友好スタンディングが下がるのに、プレイヤーコーポやスリーパー、ポクヴェンにいる連中を撃っても何故これが下がらないのか?これは修正すべき矛盾だ。もし私がミッションでエンジェルカルテルを撃ったり、他のプレイヤーと相対し戦い友好スタンディングを失うのなら、スリーパーと戦っても友好スタンディングを失うべきだ。スコープのようなNPCコーポの所属プレイヤーと戦うと、スコープとの友好スタンディングは下がり、その派閥との友好度に影響する。これは不公平な道理だ。

24

アンブレックスゲート(プレイヤー運営のジャンプゲート)の修正または変更、全体マップを見てください。ヌルセキュリティ宙域が大半を占めています。大手勢力は瞬時に全宙域に戦力を投入することが可能です。これは小規模な勢力では決してヌルセキュリティの領土を維持できない環境を作り出しています。大規模な利権集団が攻めてきて、彼らを討ち滅ぼします。中華サーバーを見てください。全てのヌルセキュリティ宙域が征服され、巨大なドーナツのようにニューエデンを囲んでいます。トランキルサーバーとして、小規模な勢力を保護する必要があります。これらの小さな戦力は、領域を保持できないか、巨大勢力に参加することを求められます。これはより大手の勢力が広がり、したがってコンテンツの減少を招きます。小規模勢力でも領土を保持し、防衛できるようにする必要があります。大手勢力が大規模な戦力を投入できる能力を制限する事こそ、なすべきことなのです。アンブレックスゲートを廃止することで、離れた宙域を支配する能力を制限することができます。これにより、小規模なグループを討伐したい場合は、そこに到達するために何度もジャンプを繰り返さなければならない。アンブレックスゲートは迅速な戦力の展開を可能にする。小規模な勢力は滅ぼされ、橋頭保すら確保できない。こうして未開のヌルセキュリティ宙域が広がり、コンテンツは減っていく。ヌルセキュリティ宙域を再び偉大な存在にするために、小規模でもヌルセキュリティ宙域を保持できるようにする必要があり、巨大な勢力の傘下に吸収されるのを防ぐ必要がある。’生き残るために。’

25

領有権を主張できる星系の数を制限する。それは企業レベルであれアライアンスレベルであれ、制限を設ける必要がある。大きな勢力は大きな力を誇示し、他の勢力の成長や進出を妨げている。2大勢力が存在し、他の勢力が育つのを制限してしまっている。彼らのどちらかに属するか、或いは死ぬかだ。どちらか陣営の参加に加わらなければ、ヌルでの橋頭保を確保することは出来ない。これではコンテンツとして台無しだ。結局はあなたが新勢力を立ち上げても、二大勢力のどちらか一方に属するハメになる。それ以外は有象無象の勢力で、選択肢にすらならないチンピラどもだ。本当に小規模な勢力なので、大勢に影響を与えることはできない。この二大勢力は、第三勢力が大きくなり自分達を脅かすようになれば、あらゆる手段で討滅するだろう。(友軍勢力はこれ以上必要ない)ヌルセキュリティ宙域に必要なのは、二大勢力ではなく群雄割拠だ。

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.